home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャー

2009/11/04 (Wed)

そゆ訳で、びかっと。



86から朝ピラ開始しておよそ35日という処かに。
気付いたらRWCの1日抜かして朝ピラ1回も休まなかった。
こえー。お廃々こえー。

早朝待ち構えて声かけてくれたり
早朝待ち構えて手伝ってくれたりついでに自分も育ったりする仲間が居てくれたお陰ですだ。

唯一の心残りは「やった774で接待お養殖プレイ!」って時に
きの字が774クエをやってなかった事に774ポタ乗った後に気付いたくらいか。(笑)



きのたん(プリ)の時もきのたん.(魔)の時も狩り中にそのまま光ったので
発光式もどきの開催は実は初めてです。

……まぁ「いつもどーりに狩りして光るけど勝手に見守ってろyp」式なんで
招待状も司会進行もなんもねーけどな!ゲヘヘ!




そゆ訳で、予告時間のちょい前に、いつものすみっこで待機します。

01_20091104110002.jpg

わぁー!こんなにたくさんの見物人が!※皆さん無関係の養殖やら2PCやらでs





何だかんだと律儀なGメンがわらわらとピラまで来てくれるよ。

02_20091104110002.jpg

誤発光の前科持ちが会話を誤解してびっくりしつつもちょびっと嬉しそうだったのは何故だっ。(笑)





……いや、最終朝ピラで90%から99.9%への調整をしたんだけど
しえるやりんりんや名前を言ってはいけないあの廃プリとかが手伝いに来てくれてな。


……うん。手伝いかと思ったら実は誤発光させ隊でな……。

た、大変だった……っ。
途中でお弁当作るから離席しようとしたら
「きの字はおいてけよ(ニヤニヤ」とか言われるし
絶対やられるからccしといて戻ったら怒られるし
99%超えたらものすごい勢いで上げ始めて
本当は99.8%で止めるつもりだったのにうっかり99.9%になっちゃって
慌ててきの字ccしたらまた怒られるし……!(笑)



更にピラで待機中にもぐんさんが「ほれ、誤発光しろYO☆」とばかりにあぬさん目の前に連れてくるしっ!(笑)




そんな仲間に囲まれて、しあわ……うっ、しあわせです。ううっ……。





まぁそゆ訳で、見物Gメンが揃ったのできのたん出動します。

うおおおおおおおお!







03_20091104110001.jpg

上がったよー!


……図らずも開始時、きのたんも99.9%だったんじゃよ……。(笑)





その後2あぬくらいですぐに、

a_20091104100612.jpg

ぱっぱらー。




所要時間5分。





だーかーらー99.8%で止めようとしたのにっ!!!!(笑)








そゆ訳で、無事、オシ様の訪問も無く(笑)、発光しましたよ。




即ポタ出して帰ろうとするGメン尻目に突然走り出すきの字!

走りながらおもむろにきの字の名前入り花束や青箱を落とすぜ!
もちまきじゃぁーっ!



あははは!あははははは!あは………

b_20091104100612.jpg

あ、お祝いありがとうー。(笑)




そのままあぬさんに殴りかかるよ!

c_20091104100612.jpg

あはははははー!





d_20091104100612.jpg

あははははははー!!!!!!

何故か付き合いで冠と教授も一緒に転がってました。不思議!






その後よく判らないままピラ4を1周練り歩いて帰りましたyp。






そゆわけで、

01_20091104110138.jpg

本当にありがとうだよ。
触覚はお祝いの紫箱より。



04_20091104110138.jpg

お祝い。やべー、ちょー嬉しいー。(笑)



02_20091104110138.jpg

お祝いの紫箱より。ホロリ。



03_20091104110138.jpg

お祝いに頂いた風本をぐんさんに叩いて貰ったらこんなことに!
わはーい、おらこれにチャッキーとストラウフ挿すだ……っ!



e_20091104100612.jpg

お祝いの紫箱より。初心者用じゃなくて……よかった……。(笑)



f.jpg

お祝いの紫箱より。まさかの紫>青>斧コンボ。(笑)




ほんとにお祝いありがとー!
後でわざわざ溜まり場までお祝いに来てくれたうたこさんもありがとー!
うれしー、うれしー。
けどきの字は眩しくてうざいので早々にccしt。



その後溜まり場を通りかかったまかろンも、
「ああ、オシ引っ張ってくの忘れてた」


滅び☆ろ

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<真面目に聞くとたまに泣ける。 | TOP | 発光式?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


BS発光おめでとおおおおおおお><
おらのBSも引っ張ってけろ☆ミ
MEと同じ垢で引っ張れないよ・・・

2009/11/04 15:57 | わち [ 編集 ]


発酵おめでとうございますー

これからは引っ張りできない過酷そうなハイマーチャン生活ですね!!

2009/11/05 23:53 | くろはち [ 編集 ]


わちさん>OKじゃあわちさんはおらの廃まーちゃん引っ張る役ねっ☆ミ


クロちゃん>……ごめん、先日のスクルドん時にこっそり作ってた男垢を稼動した……よ……。


つ訳で引っ張り弓男が鳥になりましt。

2009/11/06 15:35 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/255-334b3421

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












