home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■真面目に聞くとたまに泣ける。

2009/11/05 (Thu)

01_20091105074301.jpg

こんな事言っちゃったもんだから、





02_20091105074301.jpg

こんなことに。ホロリ。
どうしてうちの2ヴァカは口から湯水の如くとうとうとどーでもいい事が淀みなく沸いてくるん?








ところで全く面識の無い方ですが容赦なくお名前を晒してゆく方向で。

03_20091105074301.jpg

すげー。お名前から店名から品揃えまで一切の迷いなし!
最後のステキ仮面が更にポイント高いネ!








帽子繋がりで。

04_20091105074300.jpg

やべぇ似合うwwwwwwwwwwwwwww





05_20091105074300.jpg

気付いたら赤マーチ帽撮影会になってた。





06_20091105074300.jpg

しんれいしゃしん。





07_20091105074346.jpg

ウホッッ









きの字光ってさぁ製造すっか!と準備してたら新神器のおまけイベント?の告知が。

08_20091105074346.jpg

ラヘルにぞろり。


5分毎にばるきりーの祝福が沸くんですって!
しかも12回連続で1時間!
キャッ!流石ばるきりー様ふとっぱら!



お時間です!
「「「「「ヒューン!」」」」」


おおおお………何か懐かしのFD4みたいな光景になったぞっっ?!(笑)



祝福………祝福はどこぞっっ?!




09_20091105074346.jpg

くさーーーーッッ!!!!




10_20091105074346.jpg

クリスタゥーーーッッ!!!




11_20091105074346.jpg

くさーーーッッ!!!!





結論:流石転生祝いにコットンシャツを下さる方だけのことは。


でもお祭り好きなきのたんは喜んでクリスタゥ叩いたんだぜ☆
プレボが出てちょっとうれちかった。





その後気合を入れて叩いたソドメが4本全滅したのでそこら辺は泣きながらスルーで……。
ごめんこばさんマヂごめn

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<だって眩しいから… | TOP | キシャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/256-598840ab

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












