home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■だって眩しいから…

2009/11/06 (Fri)

こんにちは。



01_20091106161258.jpg

実は発光したよ日記を書いた時には既に転生してました、きのたんです。




だってきの字がびかびか眩しくてうざいんだもんーーーっっ!!!!




02_20091106161258.jpg

そゆわけでさっさと。





01_20091106161258.jpg

さっさ………あるぇ?









03_20091106161258.jpg

………あ、あるあるあるある(養殖育ちには





とりあえず属性石製造にポイントを叩き込みました。







04_20091106161258.jpg

そゆわけでぱっぱらー。







05_20091106161258.jpg

メンテ直前の商いの街アルベルタに生誕。



06_20091106161257.jpg

さっさと。


07_20091106161342.jpg

さっさと。




08_20091106161342.jpg

オイイィィィィィれれる12のまーちゃんに何て仕打ちだよッ!






09_20091106161342.jpg

片方を養子にしてなかったら危うく「キモい色の方のまーちゃん」と呼ばれる処でしたよ。




……紫ベストが個人的にはうすらキモいのでさっさと転職してしまいたいところですネ。




で、メンテ後ちょろっと育てて溜まり場で座ってたら。

10_20091106161342.jpg

な、泣かれた………。

だ、だって眩しくてっ!
あとこばさんのソドメ全部折ったからもう製造怖かったしぃ!







その後もお友達からお祝いを頂いたのであったよ。


うさたんが~、紫箱と~、何故かバッタの足と~、

11_20091106161342.jpg

……流石きの字のツボを押さえてらっしゃる。



12_20091106161341.jpg


13_20091106161440.jpg

……えーとRWC以降きの字はオシ様に夢中的な刷り込みがなされてるんですが………。

い、いやあの、別にゲーム中の彼には特には何もっつーかむしろME叩き込みたい☆みたいな……

い、いえあの、嬉しいです。嬉しいですけど。ハイ。


14_20091106161440.jpg

ど、どうしよう……もうコレクションするしかないのか……?(笑)








とりあえず、そんな訳で、弓手でちまちま引っ張ったり、

15_20091106161440.jpg

お養殖ヒャッハーさせて頂いたりしつつもりっと育ってるよー。
だけどまーちゃんでJOB50転職とかきがくるうよー。ひー。




……ちなみにまーちゃん、まだ戦ってない☆







そーいや先日、ちょこたんがブラギの体験しに溜まり場へ来たので
ついでに水汲み大会したーよ。

01_20091106161601.jpg

作った聖水はお土産にあげたらお礼に槍くれたーよ。
更にきの字の発光祝いに箱をくれて、開けたら槍が出ました。(笑)






……とりあえず、

02_20091106161600.jpg

きがくるうのでちょっぴりギャンブルにも縋ってみるんだぜ☆








おまけ。

03_20091106161600.jpg

証拠ssをゲッツしたので近々青柳ブログが更新されるハズだ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<さよならキモ紫 | TOP | 真面目に聞くとたまに泣ける。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


転生おめでと~
次は転生オーラですね、わかります

2009/11/06 21:04 | 食える [ 編集 ]


びかびかは眩しいからヤダ。

ぜってーJOB先にカンストさせて自殺戦士するんだ……。

2009/11/08 11:28 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/257-90e3e8fd

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












