home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■さよならキモ紫

2009/11/07 (Sat)

やふー。

01_20091107091230.jpg

………ピラ4に………何があった………?











\………/ \とりあえずぴんく/
02_20091107091230.jpg

今日も今日とてまーちゃんをお養sh……え……ぴんく……?







とりあえず、あぬさんパワーでJOB47の5%になったところでアインにすっ飛んできます。









03_20091107091230.jpg

うなれ!1日レースに篭って貯めたおらのメダル87枚!!!!!!!!!






よっしゃー!JOB50ッッッ!!!!!!








04_20091107091229.jpg

どーん!


05_20091107091229.jpg

ばーん!



06_20091107091229.jpg

これでもうキモい色の方とか言われないぜ!









96・4日
97・6日
98・8日
廃ま・3日

以上、
ミッションコンプリートッッ!

パトラッシューッ!おらは疲れたぞー!パトラッシュー!!!!!









そして翌日、朝5時半にピラを駆け回るきのたんの姿が!


……まーちゃん養殖のお返しに、しえるの弓をオーラロードゥにしてきたぜ……っ。
パトラッシュ………おらまだ休めないんだよ………パトラッ……うう……。







オマーケ。今日のスリッパ。

07_20091107091251.jpg

かほうのつえは つちにかえしt



……ちなみにきの字、DEX28以外の一切のステをまだ振ってないんだぜ。(笑)
一応戦闘型と決めたけど………まだ振るのこえー。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<神器だ | TOP | だって眩しいから…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


転職おめ
ちょっとINしなかっただけでコレだよ

にしてもタンクトップいいね!
戦闘型ってのもポイント高いね!
早く84ぐらいになっておくれ!

2009/11/07 11:11 | こば [ 編集 ]


転職おめでとうございまーす

これから金の力を文字通り力に変える恐怖の戦闘型WSになっていくんですね

あとこばさんのモンクがアドレナリンラッシュを欲しそうな目で見つめてるよ!!

2009/11/07 21:36 | くろはち [ 編集 ]


さんきゅーさんきゅーだよ。

ス、ステを振る勇気をおらにおくれよ……。(笑)

2009/11/08 11:30 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/258-9bbeb045

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












