home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■神器だ

2009/11/08 (Sun)

こんにちは。




01_20091108142101.jpg

珍しく神器がゆっくり進行しているので2次やってみましたよ。きのたんです。


17時ちょい前に2次開放して、
おらとおしえでまったりクエ終了させてもまだ3次開放しないから
おらも1人2次回してきちゃったよ。

何気に91以上だとけーけん値2Mちょい貰えるからおいちいね。







23時半、3次クエ開放。
途端に人の流れが活発に!(笑)


おらは前回ばるきりーまで終わらせてたプリでc貰うぜ、貰うぜっ。


02_20091108142101.jpg

余裕があるから途中でめっけた輝く草も見逃さないっ!







03_20091108142101.jpg

わはーい、当たりキター。






その後はアサでまったりスドリ前で4次待とうと思ったけど
ついでなんでもう1人で3次回してみたりして。

行列会場まで来たところで4次開始のアナウンスだよっ!





(スドリと必死ガチンコバトル中)







勝ったーーーー!!!!!!!!




や、やった!初めて勝った!
つか挑戦が2度目だけど!(笑)

やべー、手が震えたー!(笑)


その後2人のドワーフを訪ね、シアルビィに……っ!






……次回の4次に話しかければ、おら錐が貰えますだ……。

最後プロに戻ってきた処で4次終了。
惜しかった……。







そゆ訳で3次会場に戻って来たんだけど、
行列がコの字どころか一周してロの字になってたので
朝まで放置してゆっくりやる事にしますだ。

そしたら次の神器でゆっくりc貰えるしねっ!

次がいつ来るかは知らんけd。





そゆわけで。(笑)

04_20091108142101.jpg

おやすみすることにするよー。





ついでだから錐ゲッツし損ねたアサもここまで進めておく。

次回の神器に運良く参加出来たら、キミは同じ名前でもう一度生まれてくるんだよ……。クク……。








寝る前。

05_20091108142101.jpg

増えたーと思いきや、




06_20091108142101.jpg

おもっきし身内の固まりだけどな!(笑)










そーいう訳で朝。



07_20091108142132.jpg

うっうっ、そーいやおらさっきドワーフに武器壊されて……っ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<えむたへ。 | TOP | さよならキモ紫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パサナおめです!
4次はシアルビィから「原石50ずつ持って来い」って言われたあとならいつでも報酬受け取れるけど、そこまで行けなかったってことかな?
自分は前回の神器でスドリ倒してたので余裕でシアルビィまで来れたのですが、所持量の関係で報酬をもらえませんでした・・・pq

2009/11/09 13:41 | わち [ 編集 ]


勿論しあるびに石持ってコイヤァと言われる前ですた。ホロリ。

2009/11/09 22:56 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/259-d9f9cc3c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












