home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■2倍につき

2009/11/12 (Thu)

おはようございます。


さぁ2倍だ!早起きしてお廃々だ!と思ったら、

01_20091112080240.jpg

え……ちょ……なにこのおら露店閉じたらダメな流れ









お廃々だから容赦なく閉じたけどな!

30秒くらい躊躇した後な。




そゆ訳で2倍中日記なんぞ書いてられっか!きのたんでふ。












通うよー!お臨時に通うよー!






最初に飛び込んだお臨時に六文儀家のジプさんがいたよー。
そーいやおら名乗り忘れてたけど
途中でよしこの話で盛り上がったから判ってたものだと思おう、うん。(笑)
全国のよしこさんすみませんすみませn。









※よしこ
「やめてよしてこないで>バンシー」
「よしこにみえた」
「よしこもこなくていい!」
「全国のよしこさんすみません」









更に別のお臨時で、

02_20091112080240.jpg

……あれ……お臨時なのに……またぴんく………

※ななすではない






またまた別のお臨時では壁のクルセさんが発光したので
臨時メンバーでジュノーまでお見送りしましたよ。

03_20091112080240.jpg



04_20091112080240.jpg

旅立ちちょー早かった!(笑)







更に別のお臨時では。

















05_20091112080240.jpg

ウボァ。









お臨時のない時間にはきの字WSをちまちま育ててますよ。

……廃プリ付きで、ちょー過保護に……。





そゆ訳でSD前で準備してたら通りがかりの優さんにきの字の転生祝いを頂いたよー。





すてきなお人形をな!




06_20091112080240.jpg



07_20091112080319.jpg

イヤァァ倉庫が紫になるぅぅぅぅ


あ、ありが……あり…………






あと久々に会ったがこんからもお祝いを頂いたよ!


青箱を開けたら肉まんが出てきて、
がこんがキー!つって更に食べ物くれたよ!

08_20091112080319.jpg


チョコレートドリンクはエフェクトがかわいいよね!

09_20091112080319.jpg

撮るのに失敗してややしんれーしゃしん風だけどな!
あとえむたが全てを台無しにしておる。




10_20091112080319.jpg

台無し過ぎて露店街が壊滅。












おまけ連載、豆子ライフ。

11_20091112080319.jpg

またかー!



12_20091112080319.jpg

イヤァァ遂に出たーッ!



13_20091112080340.jpg

またかアッー!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<おwwwわwwwたwww | TOP | えむたへ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あれって、きのたんさんだったんですかw


※よしこ
「やめてよしてこないで>バンシー」
「よしこにみえた」
「よしこもこなくていい!」
「全国のよしこさんすみません」

なんか盛り上がりましたよねw
でもきのたんさんの職業が思い出せない・・・

2009/11/15 01:14 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


お、思い出さなくていいっ!(笑)

2009/11/15 18:33 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/261-18856d47

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












