home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャー2

2009/11/16 (Mon)

こにちは。もりもりお臨時行ってます。


01_20091116134549.jpg

なかないよ><










さて土曜のはなしになりますが、朝練でしえるの弓をさくっと光らせましたよ。

02_20091116134549.jpg

ビッカァァァァァァァッッ!!!!!!!





一瞬のためらいも無くばるきり宅に押しかけます。

03_20091116134549.jpg

たのもー!





04_20091116134549.jpg

門前払いされたー!



05_20091116134549.jpg




06_20091116134549.jpg

どーん。











07_20091116134627.jpg

いつまで引っ張るねんwwwwwwwwww





そゆ訳でメタリンでさくっとノビ卒業。





08_20091116134627.jpg




09_20091116134626.jpg

呪いだな。





とりあえず廃アチャになったのを見届けておら二度寝。

そしてちょい寝て起きたら廃アチャがもう48になっててフイタ。
Σどんだけお廃々


そして人が起きたの確認するやネカフェにすっ飛んでくお廃々。
SDに引きずられていってー、




よもやお廃々本人すらものの30分で転職れれるになるとは思ってなかったのであったよ………。
2倍、恐ろしい子………。




そゆ訳でこの日2度目のばるきり神殿。

10_20091116134626.jpg



11_20091116134626.jpg

しつけぇよwwwwwwwwww



12_20091116134626.jpg

どーん。





この後更にお廃々を育てて70になったよ!
ミッションコンプリーーーーッッッ!!!!!!




……ははっ、しえるごときの育成に何故きの字が付きっ切りかって?




それはね、しえるの弓の95~転生70までを手伝ったら、





10Mの借金が5Mに減額されるからさぁッッッッ!!!!!

がんばった。おらがんばった。
全ては金の為!ゲヘヘヘ。






まぁそれでもしえるにばっかかまってる訳ではなくて。

ぐぢの商人が生まれてそして1日でBSになったり……。

きの字WSもちんまりがんばってるし……。

13_20091116134659.jpg

><






あとえむたのリムーバブームも長いな。

14_20091116134658.jpg

><






15_20091116134658.jpg

なにこれキモい><








あと久々に見てます~と頂いたんですが、

a_20091116121438.jpg

勝手にネタにした方の目の前だった件。(笑)
ゲラゲラ。ありがとごじゃました~。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<二倍おわた | TOP | おwwwわwwwたwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


5Mで未転生95から転生70まで面倒見てくれるなら
ぜひお願いしたいんですが・・・

WSは私もBMですよ。
でもCTなんてよっぽど散財狩りじゃないと使わないよ!
OTM使った直後に鯖ったり、
OTMのSC連打しちゃったときのむなしさを味わうと良いよ!

2009/11/17 00:26 | ぐん [ 編集 ]


ぐんさんならうあ1枚でがっつりお手伝いしますよ?ウフフ!

2009/11/17 18:37 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/263-ec1e652b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












