home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■二倍おわた

2009/11/17 (Tue)

皆様二倍は満喫されましたか?


01_20091117200014.jpg

わたくしは今ちょっと決壊から逃げてすみっこでガクブルしてるとこですよ。
ガクガク。




02_20091117200013.jpg

ウボァッッ。






そんな感じに二倍期間は主に素プリをがんがったんだぜ。




03_20091117200013.jpg

事実上の最終日にほぼ同一PTで774を3連戦して97が1日で終わったりな!
最後はもーへとへとぐったりちぬかと思った。





そゆ訳でおらの二倍の成果は。


素プリ・88>98
廃魔・82>90
WS・63>72
ローグ・91>92


意外にがんがったっ!






そして最後の朝練で。

04_20091117200013.jpg

ぱらー!
せつりんの発光を見届けてきたよ!



05_20091117200013.jpg

言ったwwwwwwwwwwwwwwww
せつりんも立派な空Gの子になたwwwwwwwwwwww



そしてりんりんも目出度く初のオーラロードゥだし
ななすも上組に復帰出来たし
皆二倍を満喫してえがたえがた。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<溜まり場おわたwwww | TOP | キシャー2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


二倍おそろしや

2009/11/19 12:47 | 食える [ 編集 ]


くえるんも一緒に駆け抜けられたらよかったお…。

でもまぁ復帰したらガンガン駆け抜けるけどなっ!w

2009/11/20 10:24 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/264-52263ce9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












