home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■めっておー。

2009/11/20 (Fri)

ひどん初日のしまむらでメテオがお安く売られていたので2つ買ったのです。





a_20091120103809.jpg

両方+7になったよー!

え?ひどん?
やるわけないじゃん^^




そゆわけで、
うふふふ、何挿そうかなーっ!


ひとつは剣魚。
ぐんさんのまねっこしていつかうあー行くんだー。



WSのステはWikiとかぐんさんのステとか見ながら
先人の知恵丸パクリで振ってます。

とりあえずぐんさんパクっとけば間違いはないだろ的な。



……そして気付いたらぐんさんよりAGI4も多く振ってたきの字。




ま、まぁ誤差だしいいよねっ!



とりあえず装備も丸パクりしとけば間違いないしぃ~。
……うあーを狩る為にうあーcが要るのは……

……まぁ………その………その内何とかなるじゃろ………。




とりあえず今はメテオでけたわけだし!
もっかいぐんさんトコ見に行って丸パクりするぞーっ!






………ぐんさんランブリ着てた……………。






……………。







目に入る全てを鵜呑みにして迷走中、きの字です………。





とりあえず剣魚挿して、風ツーハン買って伊豆行ってみたら意外にまったりで楽しかったよ。



……え?4Fに決まってんじゃん^^








b_20091120103809.jpg

そゆ訳できの字がひとり立ちしたので稼動中は地蔵のきのたんです。



c_20091120103809.jpg

コラーッ!



d_20091120103809.jpg

何があった。









01_20091120104207.jpg

……あと……なんだかしまむらがじわじわと寄ってきてます……。
こ、こわっ……!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<キシャー3 | TOP | しまむらおわた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


m9

もっとagi振ってもいいと思いますよ。
私のWSがあのステなのはバランス目指したから。
装備はASPD190にするためのものです。
Wコンチ、ヘルモ、ハトブレ、料理、2pc支援使って190行くようにして、
後は殲滅力上げるといいよ。
2pcのほうが私と違ってハイプリ使えるし、アクセは肉臭でもいいかも・・・

2009/11/20 12:58 | ぐん [ 編集 ]


ほぬほぬ……。

おらASPD190にさほどこだわってないんだけど
やっぱ脳汁だだ漏れなのかしらー。

とりあえず見たもの全てを鵜呑みにしつつ
てくてく育つーよ。

2009/11/21 21:25 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/267-8d00f659

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












