home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■スーパーお養殖タイム

2009/11/22 (Sun)

こんにち……


01_20091122132424.jpg

ぱひゅーむがしまむらに営業にっっ?!











02_20091122132424.jpg

ん?









…という訳で、転生した日に転職しました、きおたろです。










03_20091122132424.jpg

れれる30にして豪華お養殖団に守られピラデビューです。


はっぱ?使わねぇ!



INT40のアコがINT装備と料理とスピリンパゥアであぬさんをヒールで喰うよ!
レモンとオレンヂとパイがもりもり減るよ!


最初はせつりんパラが壁、
おしえプリ、ミギーのガンスリが駆除で
SP剤をもぐもぐしつつ、あぬさんもっさり来たらミギーに食べて貰いつつ。

1時間したところでまいまいが10時間耐久カラオケから帰ってきた!
これでかつる!


って訳でおしえが鳥にチェンジ、まいまいがプリと教授の2PCがんがってくれて
あぬさんにヒール撃ち放題の時代到来!きゃっほー!
れれる55で治癒杖解禁、60でD服解禁で更に威力が上がるよ!
素INT40にして2K超えヒール砲をぶちかますぜ!



そゆ訳でピラデビューから2時間でJOB49となりましたyp。
勿論フル教範使用。
ありがとうありがとう!




04_20091122132424.jpg

見納めポートレート。
やっぱりおだんごの横顔はいい……っ。








05_20091122132424.jpg

じゅっのー。





06_20091122132424.jpg

どーん。








07_20091122132458.jpg

めでたく2色。
区別つくよーにこいつは染色せんでおくかねぇ……。






……そしてこの後更にお養殖発動、
先に転生したグループとの公平圏まで無理矢理引き上げられたとです……。

明日からめくるめくアスムマッスィーン生活が待ち受けておりますが
まぁ、望む処だしな。





しえる「さっさときおを75にしてまいまいにはおらのSP供給に専念してもらうわ」



Σひどっ













08_20091122132458.jpg

ところでエンブでちょいと遊んでみたよ!
気まぐれでいろんなモンが顔を覗かせるので乞うご期待だぜっ。









おまーけ。コールあざーっすコーナー。

98追い上げ中に飛び込んだお臨時にて。

09_20091122132457.jpg


PTチャットで宣伝するのもこっぱずかしいので(笑)
Wisで「ぺこんで検索!」つってからちょい雑談してたら。

10_20091122132457.jpg

Σこのひと載りにきたわっ?!
謙虚さんももう転生したんだろうな~。
お互い育ってまたお臨時でお会い出来ればよい。




溜まり場で放置してたら。

11_20091122132457.jpg

あ、あざー………っす………?





a_20091122132253.jpg

しむらー!死亡ふらぐー!

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<感無量。 | TOP | キシャー3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうせマッハ転職するとおもってたよ!!

2009/11/22 17:18 | くろはち [ 編集 ]


流石のおらも2日はかかると思ってたんだよ……!

2009/11/23 05:48 | きの字 [ 編集 ]


やっぱりAFKでしたか・x・
しばらく目の前に立っていたんだけどねw
また今度行きます!

2009/11/24 16:03 | わち(ちう) [ 編集 ]


Σわちさんだった

2009/11/25 12:01 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/269-f67e7f4b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












