home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぬるぬる。

2008/07/08 (Tue)

サソリの尻尾斬ったじょー!


すっげー痛かった!!!!

青サソリも痛かったけど赤サソリはんぱねー!



なのでまだ怖くて変種の尻尾は斬ってないよ。(笑)
つーか変種まだ1回しか行ってないyp。


あとラジャーンと一緒に岩壊しまくってアクラバレッタ作ったよ。
テラかごあい。漢字覚えてにゃい。
これで来週うんたら片手剣作れるよ!わーい!
でもうんたら片手剣全く興味ない!わー!


あと貯めてたポイント使って新しいぬこ雇ったよ!

初代のぬこは見た目だけで雇って雑貨屋任せてたけど
実装されたステータス見たら「金勘定」な性格でそれなりに雑貨屋向きだった。わぁい。
二代目は冒険屋のつもりだから将来を見越して「深く広く」を……

最初にめっけた深く広い性格のメラルーには振られたけど
2回目で雇用成功!やた!しかもアフロ!イヤッハァァ!
でもアフロなのに名前はミント。(笑)
早速樽乗って二段バーストしつつ飛んでったyp。
お土産楽しみだにゃー。



そーいや落し物ぬこにはまだ遭遇してないや。
ひょいとガーデン覗きに行ってあまりのやかましさに殺意覚えたyp。
そこォ!狭いガーデン内で走り回るんじゃNEEEEEEEEEEEEEE!!!!



そんなカンジに新実装を満喫したりしなかったりぬるぬるしておりまs。




あ、そうだ。忘れないよーに欲しいものメモ。

スノーホワイト用にがじゅ皮Ⅲとティガ鋭爪。
ブラック無糖用にイーオスの上皮10まいくらい。
いい加減テスカイザーを……ぎょるー殻Ⅲ6くらい。
アクラ大剣無職の体液とあと魚。
ナナは大剣作成期間になったら乱獲。
あー……ブレイヴハートが今日まで……か……?



…………。



まずはげん子やろう………。

MH | trackback(0) | comment(0) |



<<なじょりんぐ。 | TOP | 枝豆の盆栽。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/27-9b9eba98

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












