home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■感無量。

2009/11/23 (Mon)

01_20091123213057.jpg

ちょwwwwwwしまむら仲いいなwwwwwwwwww









さて、最近よく神器が来るベル鯖ですが
今回は平日の真夜中にひっそり来てて
丸2日経っても2次が始まりませなんだ。


今度の4次に参加さえ出来れば錐が貰えるきの字、
丸1日魚介類を集めて必死で1次を回すよ!


まずもうじき生まれ直す運命のアサで回してー。

まいまいとミギーにも材料押し付けて回して貰ってー。

更に2PC追尾しつつななすも伴って回したよ!



そしたらクエで訪れるモンスター博物館前でななすが、

02_20091123213057.jpg

ムナックとボンゴン見つけて狂喜。
よ、よく見つけたなぁ………。(笑)



Gv後、回す人がぽつぽつ現われて
クエの途中で2次開放。

まーとりあえずおら達は今やってるのを終わらせるよ。




さて神器1次クエの報酬はランダムで大昔の装備品。




03_20091123213057.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにもうじき生まれ直す運命のアサはぬこみみヘアバンドもろた。








更に半日以上空けて、翌日の午後に3次開放。
ここから一気に加速するのはお約束だね。






まずは行列を終わらせてた2キャラで3次クエ完了。




04_20091123213057.jpg

どーん!




05_20091123213057.jpg

ばーん!







やべぇwwwwwwwこれは勝ったwwwwwwwwwww

ちなみにしえるもイクラcを貰ったらしい。








そして更に別のキャラで3次を進めて行列到達。


06_20091123213056.jpg

うへーまたロの字に……(笑)






って、あれ?何か知ってる声が……?




07_20091123213141.jpg

ちょwwwwwwwwがこんがwwwwwwwwwwww
っつーか正に旅立つとこじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後がこんはブログ見てますと言われて
多分お礼を打ってる間に旅立ってったよ。(笑)

2週間後に何のcを貰えたのか判明するかに?(笑)




そして更に行列に並んでたら遂に待ちに待った4次開放のアナウンスがっ!!!!!!



即待機してた2PCで。



a_20091123212950.jpg

キャーーーーッッッ!!!!!!!


う、嬉しいー。感無量だよ~~~。

この錐は大事に自分で使うんだ~。



そんで、今使ってる錐を売ってー、
今回2次でもろたcも売ってー、




……おらしえるに40Mの借金を返しますだ…………。




しかし最近の量産で錐絶賛値下がり中。
か、完済出来るの……か………?ヒィ………。







…はぁ、ほっとして気が抜けちゃったなー。
3次完了は次回に回して放置しよっかなー………


って、

08_20091123213140.jpg

既にしえるがwwwwwwwwwwwwwww




09_20091123213140.jpg

チョコン。









-放置中-







b_20091123212950.jpg

また次回~。

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<サイタマー! | TOP | スーパーお養殖タイム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お姐さん、更新早すぎです(((;´Д`)))
初めての参加でドキドキでした。
何のカードだったかは・・・日記よりも露店を見たほうが早いかもしれません。ぶw

2009/11/24 10:10 | garden(ガー子) [ 編集 ]


すっげぇw
こんな勝つ人いるんだ。
数時間で40M↑ゲットですね。
うらめs・・・
うらやましい!

2009/11/24 13:30 | ぐん [ 編集 ]


がこんのレポを楽しみにしつつ
稼いだお金は全て借金返済に消えますがっ!!!!



それよりサンダル2連発の方がひどいじゃんwwwww
ちょーせつねーwwwww

2009/11/25 12:02 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/270-2f46aa4c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












