home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■なにこの神器

2009/11/28 (Sat)

溜まり場でぼーとしてたら目の前で神器が作成されたとです。





01_20091128084551.jpg

……ちょ、なにこれ………っ





つかSエベシでチャレンヂする勇者に戦慄したyp!








……「きのたん大明神に拝んでからチャレンヂするとひどん成功率あっぷ☆」
とかいうデマカセでも流したらお供え貰えるかしら?ククク……。






ちなみに装備撮るのに夢中でご本人撮ってないっつーね……(笑)

ゆづさん修羅さん自慢ありがとうございました。(笑)








ところでGれれるが上がったとです。

02_20091128084551.jpg

しえるがどんだけ詰まってるか判んないけどいつでも人数ギチギチ。

神器を見た直後だったんで思わずSTR上げそうになったけど(笑)DEXを増やしたよー。







当然の如く。

03_20091128084551.jpg

祝☆400M
まぁ最近は2人目のプリ上げるのに躍起なので上がりは遅いとです。







さーて寝る前にひと遊びするかーつって
4人居たので1時間だけETに行ってきたよ。


04_20091128084550.jpg

ギャー!(笑)



とりあえず39Fまで行って、ハティーは見ずに帰還しました。

あと初めて幸運剣が出た!

キャラを育てないくせにまず装備から整えるきの字、騎士用に買い取ってみたり。






………けんせーも…………
Sルシウス買っちゃったんだから育てないと………さ………。












まぁそれはともかくとりあえず生まれ直したあの娘を70まで育てますよ。

54からはクエで駆け抜ける!

まずフィゲル行ってー。
薬クエその1と牛乳クエやってー、
ベインス行って黒い石やってー。
たまに91%とかで止まると氷Dへポイしてちょい上げ。

その後ラヘル行ってー、
フォビエやりつつキャンディー好き?してー。
聖域やってー。

05_20091128084550.jpg

清純派()してー。



06_20091128084550.jpg

おっぱおでー。



07_20091128084628.jpg

邪悪なおっぱおでー。




更にリヒへ飛んでマクきゅんに会ってー、
またラヘルに舞い戻ってカッティングシュエルしてー。
ついでに飛行船1部もやっといてー。



08_20091128084628.jpg

………………。





09_20091128084628.jpg

…………………………………………。





10_20091128084628.jpg

最後は色々ドン引きしつつれれる70!ひゃっほう!
紫箱も2つ貰えたし!やったねたえちゃん☆



…つー訳で、また生まれ直すその日まで宜しくなんだお、二代目。








おまーけ。
右手の親指の骨をクホったななすが
チャットだけしに上がってきた……と思ったら囲まれてた。

11_20091128084628.jpg







12_20091128084628.jpg

プギャーはおまいの指だ。
お大事になー。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<石投げ☆祭り | TOP | サイタマー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/272-98d3fcb0

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












