home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■石投げ☆祭り

2009/11/28 (Sat)

先日から告知を見てて気になってた石投げ祭りに参加してきたんだぜ。




01_20091128230126.jpg

集合場所はアカデミー。
既に準備始まってるよw







出発時間になり、総勢15名程の石投げ戦士がっ。

中には「いまスキル取って来る」つって行って帰ってきた猛者もおったよ。(笑)





そゆ訳で、行き先は、





02_20091128230126.jpg

おトール。




剣 が で 倒 し に ゆ く  んだって!ギャッ!



何か約1名おトールって聞いた途端にガチガチに火耐性固めたヤツがいるね☆





…とりあえず、突入前にss撮りたいなーと思って

03_20091128230126.jpg

つったら、













04_20091128230126.jpg

……………。


そんなシーフ系諸兄がだいすきなんだぜ。



その後ちゃんと並び直して記念撮影はしたんだけど
あえて載せずに突入するぜ。(笑)




05_20091128230125.jpg

とっとこ……とっとこ………ひー、こえー。







06_20091128230125.jpg

定点に着いて、準備準備。






07_20091128230227.jpg

近づいてきたマグマリンにも容赦しねぇ!




廃魔さんが同行してくれたのでカーサインプは食べて貰いつつ
斥候の大麻s……AXさんが剣がでを釣ってきます。





……き、来た……っ!

08_20091128230227.jpg

うおおおおおおおおお!!!!!!!!





意外にあっさり勝ったーーッッ!!!
5分かからないカンジ。(笑)

勿論多くの仲間が死んでは生き返ったけどな!(笑)





その後も、

09_20091128230226.jpg

ちょーしこいてカーサにも襲い掛かったり、






10_20091128230220.jpg

ふ た た び ガ チ っ た り 。







11_20091128230220.jpg

キシャーッッ!!!!!!






12_20091128230220.jpg

そんなカンジで、楽しゅうございました。
お疲れ様でしたー&ありがとござましたー。

何だかんだと未転生組は+で終わったよーな気がするんだぜ。



そして帰りがけに参加者の方にローグ祭りの宣伝もされたので、
次は参加してみようかなーとか目論んでみたりな。















そして溜まり場に戻ったらこばさんが濃縮エルを求めておる。


おら倉庫に余ってるからゼニーを頂いて代わりにフランツに捧げるぜっ。





13_20091128230302.jpg

ってwwwwwwwwwwwwww


こえー! +9チャレンヂとか初めて過ぎてこえー!wwwwww









14_20091128230302.jpg






15_20091128230301.jpg

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


こばさん早速じゅーきへー挿してた。
おめでとさんなんだお。

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<留守電 | TOP | なにこの神器>>

comment











管理人のみ閲覧OK


石投げ祭りオレも出てみたかったなぁ
次回は参加してみようかしらん
ってか、剣ガに石投げてるハイプリさん首が…

サンダル本当にありがとう
出来たは良いが、今は使えるキャラがいないと言うね☆ミ

そーいえば最近、きおさんの日記の一部画像が見れない時があります
↓の日記のおこながガン見してるヤツとか最初見た時はみれんかっt

2009/11/29 11:55 | こば [ 編集 ]


廃プリの首がもげるのは仕様です><


あと、まかろンが「+9は濃縮もホルも確率同じなんだぜ」とか言いに来てt。

知らないから出来るギャンブルもあるっ。(笑)


そんでもってたまに画像が見えないのは
FC2のご機嫌及びおらが画像使いまくるからだね……。(笑)

落ち着いて右クリ>画像の表示かリロードじゃね……。

2009/11/30 08:16 | きの字 [ 編集 ]


+9は濃縮の恩恵あるよ!
+10がホルと同じなんだぜ・・・

2009/11/30 11:55 | わち [ 編集 ]


+10はわざわざ注意書きありますからねw

2009/12/01 10:00 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/273-4733d79f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












