home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■キシャー4

2009/12/04 (Fri)

りんりんの発光式があったーよ。









当日の式予定1時間前、溜まり場でりんりんが佇んでおる。






「……ラグで死んだお………」



しぐーま。



「ノグロであと3.6%はきついお;;」










宜しい、ならば、PDだ。







01_20091204132136.jpg

くそッ!誤発光させそこねたッッ!







そゆ訳で無事準備も整って。




んで、式の会場はどこにすんのー?と聞いたらベルタとのこと。


あー、あそこかー。



02_20091204132136.jpg

あそこです。(笑)








式はオーソドックスに枝折ってく形式で、
何本目か当てれば豪華景品がゲットできるよ!



芝「7」
きの「12」
こば「13」
しえ「16」




-20本経過-





…………。





そゆ訳でマーリンやらアクラウスやら剣魚やらアクラウスやらアリやら犬やら出しつつ、

03_20091204132136.jpg

カトリを倒したと思ったら氷りつつ光りましたyp。
26本目でした。(笑)







04_20091204132136.jpg

遂に言った!(笑)






05_20091204132136.jpg

そゆわけで、おめでとう~~。






06_20091204132136.jpg

先生も祝福してくれてるよ。(笑)


07_20091204132158.jpg

ピュー!





ちなみに発光から3日経ちましたが
りんりんは元気にびっかびっか光りながらお祭りで無駄遣いしている模様。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<このG怖い。 | TOP | あにばさりー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/276-48665270

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












