home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■このG怖い。

2009/12/07 (Mon)

こんにちは。


01_20091207141648.jpg

見かけたクリスタゥは全力で叩き、



02_20091207141648.jpg

帽子だけスルーするきのたんです。御機嫌よう。









休日にドキッ☆男だらけのSD5大会が開催されてた。

03_20091207141648.jpg


………そっと職位を変える。

04_20091207141648.jpg


そして盗撮。

05_20091207141648.jpg

このGこわいわー。








そんでもって休日だからETにもゆくよ。

06_20091207141724.jpg

5人で行って40F没。

MVP2体が同時に来たのがくやちー。
つかまともなレアがエルのみってどゆことだゴルァァァ!






そして休日なのでおバイトです。

07_20091207141724.jpg

最後遅延防衛だったらしく15分くらいポツーンとしてたよ。
でもお駄賃はそのまま!しゅてき!(笑)


しかし終了直前に割られてしまい宿無しだった模様。
くやちーです。



そんでGv後にお話を頂いて、

08_20091207141724.jpg

13日と27日もおバイトする事に。

ってか20日もやったらそれ12月全部じゃんwwwwwww
何か着々と囲い込まれてるおwwwwwwww
このG怖いおwwwwwwwwwwwwwwww





……と、いう訳なのですよ、まかろぬ……。






どーでもいーけどポタ子としてGvに関わってると
何となく自分もやってみたくなってくる件。(笑)

例えば……エンペルーム入り口にQMとFWを敷き詰める係とか……。(笑)

しかしそうするとポタ子で稼げないし!
ちょーじれんま!(笑)



……とりあえず残り20Mの借金を返すまでは黙々と金稼ぐんですけどね………。







そーいえば、ゲム内ではお会いした事のなかったわちさんと
遂に邂逅したんだぜ。

………キャラ名を見て5秒悩んでやっと思い出したとかそんなことはないんだぜ……。

09_20091207141723.jpg

そゆ訳でこのss編集するまですっかり忘れてたきのこ人形をまいまいに渡さねばなんだぜ。(笑)

つか着々と溜まりつつあるオシリス人形をおら一体どう有効活用すればいいんだろう……?(笑)





えっときのたんリサイタルでも開催して撒く……か……?








ところでちょっと安めのオル服を買ってギャンブルしてしまいました。

……えっと、溜まり場目の前のしまむらは……ボッタややお高いので……別の露店で……。

10_20091207141723.jpg

ふぬー。
自分用……か………?









豆子ライフ。

\本物だけが/
11_20091207141749.jpg
みせるオーラ!(偽物)

通りすがりのくりあの方が辻フル支援下さいました。
ウェイ。


12_20091207141748.jpg
zzz


13_20091207141748.jpg
zzz





orz











a_20091207141223.jpg

おまいら地蔵で漫才すんのやめろよー!
最後のはぁ…でくそ吹いたわwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<豆子ライフ。 | TOP | キシャー4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その節は馴れ馴れしくて申し訳なかったです(´・ω・`)
初めて会話する人でもあんな感じになってしまうことが多々なもので!

12/6のGv中、N5前で名前を叫んだのも私でした・x・

2009/12/09 17:23 | わち・ちう・クーフェイ(どれでも可 [ 編集 ]


ちわーっす。
いやいや先日はご来訪(何度目か)あざーっしたw

まいまいに無事人形渡しましたよー。


つか先日のGvん時に呼ばれたのもわちさんでしたかw
あの時はメモ替えでろくに返事も出来んですまんかったですよ。

2009/12/10 01:47 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/277-207ee5cb

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












