home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■なじょりんぐ。

2008/07/14 (Mon)

なじょクエもりもり……ごめん言い過ぎた。ちまちま行ってますyp。
とりゃえず白赤黒全部行ったっ!



楽しいかとかかんけーねぇ!お祭りだからとりあえず行くんじゃー!(笑)



…つ訳でダチが居ればダチと、居なければ野良でお祭り乗ってまつ。
おまつりたのちーねぇ。


【謎クエ白】
・クク6匹捕獲+雑魚討伐
フレリストが真っ黒だったのでふらり野良。
募集に乗って出発。いきなりククぬッ殺す方が居てクエ失敗。
回線が調子悪くてやっと広場に戻ったらPTさっさと再募集しててクエ出るトコと鉢合わせ。
泣きながら別の広場に飛んでくきの字。(笑)
でも募集したらさくっと集まって時間まで3戦するする狩れました。よかた。
そして水晶大剣【白】を作って輝く白さにドン引きしてみたり。(ヒデェ)


【謎クエ赤】
・8ふぉんの角+雑魚討伐
丁度ダチおったので4人でGO!
黒1匹捕獲して原種討伐してクエ失敗。初めての「全部捕獲」パターンでした……。
帰ったらりょだんメンツ揃ってたので2チームでGO。
ほぼ全員が初見で片方が残り5分切ってクリア、
もー片方は4ディア捕獲したのに最後にチャチャブーが出てこないでタイムアウトとな。
きびちー!
ちなみにクロちゃんが赤石2つ出してた。呪。

翌日晩御飯時に来やがったのですきっ腹抱えてオン。
流石飯時フレリストがほぼ真っ黒だぜ!
つー訳で野良へ。
募集に乗って準備待ちしてる間にザミーが生き返ったり雨やんに会ったり。ああんタイミング悪ぅー。
とりゃえず出発。
今回は黒2討伐の原種2捕獲の生肉6。割とめんどっちーパターンなり。
クエ開始場所の関係で、何か気付いたらきの字が7で原種担当してた。


∑わたしソロしてるーーーーー???!!!!


おおお……あのソロ嫌いのきの字が……
あれ?でも何か動き方覚えてる……?
こんなカンジ、前にもあっ………




……あー、モノブロス!(笑)

そーいや前にガンナー装備作ろうとしてモノブロスやってんじゃーん!
ハート出なくていまだに作りかけじゃーん……ううう……。

……つか、P2の村もやってたじゃん……。(笑)
いやでもアレは体力低いお陰でごり押しオフラインであまり実にはなってなかったか…。
P2Gはオトモが居るからソロではない。タゲ分散ってすんばらしい。



そーいう訳で経験した全てが己の身になるモンハンすんばらしい。



……つ訳でディアがエリア移動するまでの5分間きの字1人でしのぎ切った!
うっひょー!もう私ライトユーザー名乗らないでいんでね?!(天狗

…ってカンジでまず黒を沈めて、続けて乱戦の中もっかい黒沈めて、後はぬるぬると原種捕獲と割とよゆーな狩りでした。
でも激闘40分。(笑)

でも今回の謎クエでは8ふぉんが一番たのちー気がするyp。
準備でアイテムポーチぱんぱんになるけど。(笑)


【謎クエ黒】
・エスピとレイア。どちらかの討伐or捕獲ともう一方の頭部と尻尾破壊。
アイテム無所持でハンマか太刀。イヂメだ。
ハンマも太刀もまるで使えないのでダチとしか行ってないきの字テラティキン。


初めてめっけた謎クエが、初配信時の黒クエでした。
丁度4人居たのでギャーギャー言いながら準備して予備知識0でGO!

「……まぁアレやろな」
「樹海だしな。アレやろな」
「はいエスピ寝てるー」
「こっちレイアおるで」
「なんだってーーーーー!!!!!」
「ってアレ?ザミーちんだお?」



「……コントローラー 壊 れ た」

「「「∑ちょおまーーーーーーッッ?!!!!!」」」


「ま、いっか」


「うお?!レイアの頭部破壊がマストオーダーのひとつかっ?!」
「って事は………」

「………尻尾……?」(全員ハンマー)

「ざわっ……」



「あ、きの字ちんだ」
「ふぎゃーーーん!!!!」


「うわーザミーがキャンプでうろうろしてるよう~キモいよう~~」
「お!支給品でブーメランキター!」

「そ  れ  だ  !」


「投げろ投げろ!」
(ブーメランがっ!)
(ブーメランがっ!)
(ブーメランがっ!)
【KUROが力尽きた】



アッー!



そんなカンジで初回は失敗、
ザミーが落ちてななすを加えてリベンヂGO!

今度は太刀も居た(押し付けあった)のでレイアの頭部と尻尾破壊はさっくりクリア。
後はエスピ!
仕入れた情報によると討伐だ!パネェ!
こうなったらガチで殺るしかねぇ!
いちいち追っかけてくるレイアウゼェ!
阿鼻叫喚!

だが感覚的にはもう少し……ッ!


【ななすが離脱しました】



∑まさかの回線落ちーーーーーッッッ?!



……ま、いっか。


つ訳で3人でがしがし、残り10分切ってからエスピ討伐。
やり遂げたーーーーー!!!!!!


広場に戻ったらななすが涙目で待ってた。
お、乙だお………。



次に謎クエ黒に当たった時には、きの字は謎クエスレでいっぱいおべんきょして準備万端でしたよ!

あ、時間だ。以下次号。

MH | trackback(0) | comment(0) |



<<ゲストげん子。 | TOP | ぬるぬる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/28-c4ea8a97

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












