home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ちょー本気。

2009/12/14 (Mon)

ぴゃっ。





しばらくびかびか生活を楽しんでたりんりんが遂に転生しましたよ。

01_20091214113647.jpg

いってらー。







02_20091214113647.jpg

着いたー。




03_20091214113647.jpg

Σと思ったら即飛んでったーーー!!!!!!
(ばるきり前滞在時間10秒足らず)





04_20091214113647.jpg

伊豆に拾いにゆきます。





その足でメタリンへゴー!

05_20091214113647.jpg

ちょー本気。





すぐ転職してまたメタリンしてついでに隣のポルセリオマップへゴー!

06_20091214113647.jpg

ちょー本気。





そしたらぐぢがローグ予定のシーフを作ってきたので
ついで養殖でどせーへゴー!

07_20091214113725.jpg

ちょー本気。






大分育ってきたのでいつものSDあぬさんいぐっぱうまうまツアーへゴー!

08_20091214113725.jpg

ちょー本気。







そんなカンジにちょーとっきゅーでもりもり育って
ぐぢがローグに転職しましたよ。
どっとはらい。







……………あ、あるぇ……………?












09_20091214113725.jpg

きの字がよっつでキシャー!











………ところで、しえるが7thパッケの先行販売にゆくというので………




10_20091214113725.jpg

ガンチクでごめん。キャッ(*ノノ)

ぶたさんがちびまーちゃんに似合い過ぎるので手放せません。







  \カモメのヘアバンド/
11_20091214113724.jpg

サザンクロース。
意外にお清楚過ぎておだんごには似合わなかった………。


とりあえず今回は借金返済の為に売り払ったyp。


おらもうしばらくは頭から手が生えた帽でがんばるんだ………。








つー訳で借金返済の為に
(残り10Mだったのが20Mに増えt)
スリッパ生活もがんばっておるよ。





12_20091214113724.jpg

ちょー本気。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ポリンの手紙。 | TOP | 厄災の再来。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/281-c3a41f5c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












