home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ポリンの手紙。

2009/12/14 (Mon)

ウェーイ。


01_20091214181356.jpg

くりあさん砦取得おめでとーっす。


よ、良かった……このままではきの字がポタ子やると砦取れない説とか浮上するとこだったよ!(笑)
※噂の出処はぺこn





撮影カウントダウン。

02_20091214181356.jpg

( д )       ゜ ゜





03_20091214181356.jpg

チョコン。











そゆ訳で、サザンの売り上げとぐぢから借金返ってきたのと今回のお駄賃とで
きの字の借金、祝☆完済!

身軽っていいね!身軽っていいね!



ようしこの次はベントス買ってから借金してアリス買うか
ダイレクト借金でアリス買う……か………っ



……………。



……いや、60Mを貯めるのってやれる気がしないけど、
(誘惑多いから)
60Mの借金なら返せるって……思うじゃん……?
そういうことさ………。





まぁとりあえず今の関心事は、20日の20時に
果たしてきの字が遊び呆けていられるのか、
それとも某所で泣きながらポタ出してるのか、かな……。(笑)










ところで折角ぶたさんと手紙があるのでありたまに遊びに来たよ!



途中でマヤーにぬっころされたよ!(入り口間違えた)


04_20091214181356.jpg

チョーン。




05_20091214181356.jpg

全力で小銭稼ぐよ装備。

ちなみに着いた時点での所持金は10zです。(笑)




06_20091214181355.jpg

おっv




07_20091214181441.jpg

ぴゃっv




てきとーに50%超えてSPがなくなるまで。


08_20091214181441.jpg

結果はこんな。


09_20091214181441.jpg

おこじゅかいも地味ーに増えたよ。









俺メモ。

10_20091214181441.jpg

日付が変わったら「今日から」に直す。











そしてヒマだったのでふたたびありたまに赴くきの字。



11_20091214181441.jpg

お、2連続青箱だっv




12_20091214181441.jpg


何か出ないと思ったらフィーバーだったりよく判らん装備でした。(笑)





13_20091214181515.jpg

ヒッ!


……一度は拾ったものの、土に返した………。




50%超えてもちょっと投げて座ったりしつつ、90%まで粘ってみた。

14_20091214181515.jpg

けっこー出るもんだねぇ。








……さ、趣味装備で遊んだ後は堅実に稼がないとねっ。



今日もスリッパスリッパっと………


01_20091214181556.jpg

ドゥーン。







-30分後-





02_20091214181555.jpg

……あ、あれ?りんご………あれっ……?

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<うぞうぞ祭り。 | TOP | ちょー本気。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


植物限定じゃなかったか

瓶、高めに買い取れるぜ

2009/12/14 20:14 | まか [ 編集 ]


借金完済おめでとーございますー
そしてもう新しく借金をするつもりまんまんなのですね・・・・w

2009/12/14 23:22 | くろはち [ 編集 ]


ま>空き瓶思いっきり自分用のつもりだったけど
要るなら売るぜ。


クロちゃん>あ、そーいや19と20にカムバックあるってよー。
蜃気楼の塔とか行けるよ!行けるよ!

2009/12/15 00:25 | きの字 [ 編集 ]


りんくありがとーございます~・x・
相互にしちゃいます!・x・おk?おk!・x・
また紫色の上納しにいきます^^

2009/12/15 18:49 | millia [ 編集 ]


みりあさん>何で一緒にきのこいのも持ってくるんだようwwwwwwww

蜃気楼ではペア乙っしたwwwwwww

2009/12/16 20:11 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/282-3381adb3

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












