home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■うぞうぞ祭り。

2009/12/17 (Thu)

はおー。



01_20091217100421.jpg

何時の間にかグリムスの3本目の木が成長していたよ。

ただアフォい日記書いてるだけで3本も植樹出来るなんていい時代だよ。




02_20091217100421.jpg

えむた……スリッパ狩りながら歌うなよw






03_20091217100421.jpg

表へ出ろ









……まぁそんなカンジに平和な溜まり場ですが、

メンテ明けて、来たよっ!アレが来たよっっ!!!!!












04_20091217100421.jpg

じんぐるべー……







違うッ!








01_20091217101342.jpg

ざ・たわーおぶうぞうぞ!
蜃気楼の塔っっ!!!!!







いやぁ懐かしいなー!
初回の塔でキャッキャして2回目の塔の直前に休止したんだよな~~。
そういえば81~に参加するのは今回が初めてだわっ!



そんな訳でうきうき参加する第一回目。
12/15 18:15アユタヤ

80台があぶれるんじゃないかと踏んで(笑)85の下プリでPTを作って募集。
11人が集まったよ!




05_20091217100421.jpg

おー、ADとは縁が無いから初めて見るよー!
バンシマスターも初めて見たよ!桃色だった!
キャッキャッ!


初めての81~コースでちょっとビクビクしてたけど
意外にさくさくと駆け上ってゆくね。

6Fの竜部屋では必死に竜の一部を拾います。キャッキャッ!(笑)


そして7F。
いきなり殺しにかかってきて焦る。(笑)
ヒー!棚のアレが!棚のアレがいっぱいうぞうぞ!
ヒー!



残念。きおたろの冒険はここで終わってしまった!





ギャー!たのしー!(笑)










そんな訳で2回目の塔も80台を募集。
12/15 20:45アユタヤ



………アレ?誰も来な……い………?


残念。80台の需要は既に終わってしまった!



Σイヤァァァァァァァァァッッおらぼっちっっ?!



そこへ颯爽と現われる身内PTが人数超過であぶれたみりあさん。(笑)
やったー。ペアPTだー!(笑)





07_20091217100505.jpg

ドゥーン。

(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚ Д゚) …!?
え、あ、あれっ?!ちょっ?!






あ、なんか落ちてる





08_20091217100505.jpg

ズッバァァァァァァン

さ、さみぃーーーー!!!!!
見てるだけでさみぃーーーーー!!!!!
あと周りの視線もちょーさみー!(笑)






09_20091217100505.jpg

あ、ヤベッ






10_20091217100505.jpg

……………。



その後元に戻って事なきを得たけど4Fあたりで生体DOPに絡まれてちんだよ!(笑)










………OK。わかった。
ちゃんとガチで行けってことかよ!チクショー!


……って訳で3回目は97の上プリで参加。
12/16 18:30コモド



そして1Fで5つくらい立つ80台の落ちチャット。


Σちょー!

間の悪さに涙を流しつつおらも落ち茶を出して拾われるよ。

11_20091217100505.jpg

今回は魔の7Fもすみっこに集まって何とか凌いだよ!





12_20091217100505.jpg

金ゴキヒャッホォォォォォイ!!!!!!!




06_20091217100420.jpg

それでもジリ貧で人数が減ってゆき、PT再編。
この時点で範囲火力がおらのMEのみ。ヒィィ。
最後はプルスやらスコグルやらの大群にじわじわ削られて滅しました。
ピー。






いやぁ、でもたのちー!




まだまだゆきます。4回目。
12/16 20:45アユタヤ

塔の前でうたこさんを見かけて話しかけたらPTもろたよー。


Σヒィびかびかだらけー!


Σヒィろぜさんがっ!
Σギャァァァまかろぬがーッ!


やべぇこの12人の中でET登頂経験無いのおらだけなんじゃね?wwwwww
ってくらいのお廃人PTでした。おそるしや。


つか4回目にしてやっと知ってる名前が半分(=相手の名前で職が判る)なPTに。
ちっくしょォォォこの時点でおらまだGメンと一回も来てないからねっ?!

いやしかし相手の職が判ってると大分やりやすいにゃー。
支援かけ直しの時にプリは容赦なく抜かしてくとかな!(笑)
特に私なんて人数多いとPT欄でしか個別認識できなくなるので
すぐ画面外に行っちゃう前衛さんとか名前覚えないとアスムが切れて切れて生きた心地がしないよッ。


しかし流石お廃々というか、7F到達時点でPT内脱落者が1人だけだったーよ。




……まかろぬが、ぐらびちーエラーでな。(笑)



そしてまさかの8Fで迷子続出wwwwwwwwww
ろぜさんが8Fに取り残されつつ
おら飛ばされた先に3人くらいしか居なくてぷちっと潰されました。ぷちって。
ギニャー。







そして5回目にしてやっと!身内で出撃。
12/16 23:00アユタヤ

きの廃プリ
しえる廃魔
ぐぢAX
ななす冠
しばアサ
りんりんアサ
ティアプリ
ちょーひこーへー。(笑)


そして塔に入ってからひこーへーであぶれた子回収チャット出して
みりあさんとお友達とその他2人くらい追加。


そして誰よりも先に生体DOPに殴りかかり退場するぐぢくん!!!!!

ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして6Fあたりでさり気無く滅するななす。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中でPT再編組を拾ったりしつつ更に進軍しますよ。


7Fでじわじわ削られつつ8F。
MVPはミストレス。
そして9Fへ。




ΣPT内でおらと同じ場所に出てきたのがしえるだけだった

でも初体験のしばさんが9Fまで生き残ったのは賞賛に値するね!
どっかのAXと違ってなァ!!!!!!!!!!


と、いう訳で同じ場所に出たメンツでPT再編。
この時点で他の場所に出た人は全滅してたっぽい。

チェイサー、金剛チャンプ、廃魔x2、廃プリx4だったかな?
あとパラさんがおったのだけどPT投げる前に目の前で消えてった。ヒィィ。
そしておしえじゃない方のびかびか廃魔さんは頑なにPTを拒んでらっしゃった。(笑)
しかしやっぱりプリは生存率高いねぇ。(笑)


そんでじわじわタナトス連中とか倒してたんだけど
ちょwwwwwwアクエンwwwwwwwwwww
ヒッ!葱さんが拉致られたwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwまwwwwwwwwRGGwwwwwwwwwwwwww



……と、いうカンジでお陀仏となりました。

でも新記録だったよ!
このじわじわと攻略していくカンジがたまんないよネ!

そしてきの字はタナトスの欠片をいっぱい拾ってほくほくした。(笑)



他鯖では初日に攻略とかしてるみたいだねー。
ひー。
おらもいつか天辺行ってみたいぬ。

あと、懐かしのソグラド砂漠にも行かなくちゃなっ。

……行けるのWSしかいないけど………。




と、いう訳で期間中はうぞうぞ日記が8割を占める予定。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<蜃気楼に夢中で日記とか忘れてたね! | TOP | ポリンの手紙。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ものっすごいチキン戦法だったからね。
うぞうぞの中に紛れてれば意外に頑張れますよw

2009/12/18 00:43 | 芝 [ 編集 ]


次にぐぢを蜃気楼に連行した時は
うぞうぞに紛れろと口をすっぱくしたお陰で8Fあたりまで生きてたよ。(笑)
えがたえがた。

2009/12/21 11:44 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/284-eb2aa364

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












