home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■蜃気楼に夢中で日記とか忘れてたね!

2009/12/20 (Sun)

……このssいつ編集してたんだろう……。



01_20091220135214.jpg

とりあえずサンタポが沸いたよ。
癒されるよ。
でも潰すよ。
ボリーン!




02_20091220135214.jpg

クソいらない花火は



03_20091220135214.jpg

その場で消費。






04_20091220135214.jpg

Σムキャッ!手の届かない処に幸せがっ!





05_20091220135214.jpg

Σムキョーッ! 幸せ増えてっちょっおまっあくせdfんhsふじこ





06_20091220135214.jpg

サンタもどきにも殴りかかるけど……

逃げるしめんどいしあんまいい幸せ落とさないし。


……と、相手にしなくなったら今度は邪魔で邪魔で仕方ないお!ムキー!





07_20091220135247.jpg

ムキー!






09_20091220135247.jpg

ちょwwwwwww意外な処にまいまいの仲間がwwwwwwwwwww


あともう1人まいまいに会いに来たうんちゃらと蛸の柔らか煮の方がいらっしゃいましたが
ss撮り損ねた。ああん。



……どーでもいいけどその後スシローに生ズワイを食べに行った時に
蛸の柔らか煮を食べてみたけどほんとに柔らかかったお!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<またまたクロちゃんの居る風景。 | TOP | うぞうぞ祭り。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/285-6cefba15

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












