home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■またまたクロちゃんの居る風景。

2009/12/21 (Mon)

ピャー。





01_20091221094927.jpg

色々やばいらしい。






02_20091221094927.jpg

具体的にはしまむらがやばかった。(笑)









ΣってうちのG以外にここをしまむら呼ばわりしてた人居たんかい?!









あと、



03_20091221094927.jpg

おもむろにオシ人形投げ捨てて逃げてった人は素直に名乗り出なさい。
先生怒らないから!



……一体どこまで貯まるのか……

頂き物だけで20超えちゃったよ(笑)









ところで毎日嬉々として蜃気楼に通ってたので
最早何回行ったかとか判らなくなりましたよ……。


テヘ。



04_20091221094927.jpg

アユタヤのに乗り損ねて慌ててコモド行ったら30人居なかったり。

でもこれはこれで燃えます。(笑)






大体8Fから9Fまでは行くのですがたまにちょーしこいて前に出て休憩所前で蒸発したりもしまs。



………3Fで鋼鉄につられてDOPに瞬殺されたこと、本当にすまないと思っている……っ!



05_20091221094927.jpg

7FベースでWisラインを見ると微笑ましくなります。(笑)




06_20091221094927.jpg

スタート時に30人台でも何とか8Fまで辿り着いたりしますよ。
とにかく固まって動いたのがよかったに。
7Fのきのこも全軍で潰しに行ったりね。



07_20091221095006.jpg

懐かしのソグラドにも一回だけ行きましたよ。
常時魂サービス付きでFARちょーがんばったよ!(笑)

でも7Fでうっかり沸きに捕まって退場してもうた……。
ごめんマヂごめん。

でもちょー楽しかったからまた行きたいのう。

だがしかし夜の部はアユタヤコモドのすぐ後に来るので中々チャンスがない……。











……ところでサンタ服、青プリが着ると悲惨なことになると聞いてたのでスルーしてたのですが、



08_20091221095006.jpg

養子がいたじゃーん!

ははっ!やべ、ちっこwwwwwwwwww
ちっこかわいいwwwwwwwwwwwwww
悶えwwwwwwwろwwwwwwwwwwwww



ちなみに一歩でも動くとでかくなるので動けません。(笑)






09_20091221095006.jpg

こっちは立ってあっちは座ってるのに頭の高さが一緒!不思議!














さてここまでが前置きで、こっからがメインだお!(笑)


クロちゃんが!
クロちゃんがきーたーぞー!
カムバック期間にクロちゃんがきーたーぞー!!!!!




あまりの歓迎ぶりにしばさんが若干引く。(笑)




そして上がった瞬間に蜃気楼へ連行されるクロちゃんwwwwwwwwww



8Fだか9Fだかで全滅して溜まり場戻ってあー楽しかったねーつって、








そのままETに連行されるクロちゃんwwwwwwwwwwwwwwww




10_20091221095006.jpg


そしてクロちゃんをエサに召還されるまいまいwwwwwwwwwwwwww






そゆ訳で、すっごい久々にGほぼフルメンバーでもさもさ遊んだよ。
いやーん、ちょーたのしーっ!

その時オンしてたぐぢくん以外の全メンバーが集ったもんね!


ぐぢくん以外の!


※きやつは俺ETきらいだしーとか言って婆園に篭ってやがった。

※後で皆に責められたら俺が呼んだからクロちゃんが来たんじゃん!つって逆切れしてt。



11_20091221095006.jpg

クラベンとか見れるのETだけなのにね!(生息場所を知らない)





そして翌日も蜃気楼タイム直前に現われるクロちゃん。
連行されるクロちゃん。

3Fだか4Fだかでカトリにタゲられて吹き飛ぶクロちゃん。※V100廃プリ


「あ、あれ……っ?」
「何があったの……?」
「カトリ」
「カトリっぽい」
「何も出来ずに死んだよ!」
「カトリは火服着てるとちょー痛い」



クロ「あっ……」
キノ「あっ……」



クロちゃんに火D服を貸していたきの字であった……。




その後、きの字がまさかのGv連行されてる間に
ピラ行ったりおトールで死にまくったりしてたらしいよ。

キィ!楽しそうだな!


そんで合流後は怪盗アニバーサリークエをやってー、
ゲフェニア行ってー。


……と、ブランクガン無視で全力で遊び倒したよ。(笑)

おらはと言えば久々のプリ2体制でちょー楽だった!(笑)
ほんとにクロちゃんの本格復帰が楽しみで仕方ないお!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<どうしてこうなった。 | TOP | 蜃気楼に夢中で日記とか忘れてたね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久しぶりに皆と遊べて楽しかったよー

最後にオシリス人形プレゼントとかやりたかったけど
誠に残念なことに倉庫になかったのです

2009/12/21 17:02 | くろはち [ 編集 ]


蜃気楼誘ってくれてありがTOO
すぐ転んじゃったけど
Gv戦を彷彿とさせて面白かったYO

2009/12/22 05:26 | くえる [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/286-d60a1580

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












