home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■どうしてこうなった。

2009/12/21 (Mon)

どうしてこうなった。


02_20091221172449.jpg

お臨時広場に暇な青プリが集ってたよ。(笑)





03_20091221172449.jpg

あ、そっか、これブログのネタになるじゃんw
気付かなかったわさんきゅーさんきゅーwwwwwwwwwww





04_20091221172449.jpg

Σ突っ込まれた
















どうしてこうなった。






05_20091221172449.jpg

Σどうして







……19時45分にいきなりウボことティア……テゥ……てゅ、テュアフルがやってきて
物凄い勢いで強制連行されたねん………。

慌ててぐぢに羽ベレー借り………ちょwwwwwwこれ未精錬wwwwwwwwwww

……借りて、倉庫からアンフロと人盾とハイドクリポを引っ張り出して出撃するよ。



宜しくお願いしまー………

06_20091221172449.jpg

Σ何故ここできやつの名前が


とりあえず連れて来られた時間が時間だったので
訳も判らぬままPTもろて慌しく出撃ですよ。


まずはどこぞを防衛するらしいよ。
道が判んないから同じエンブレムの人を必死に追いかけるよ!


……あ、緊張のあまり目の前が真っ暗に………


……EMCでエンペルームに呼び出されて入り口防衛しますよ。



お、おら何すれば………

とりあえずPTメンバに支援を回します。あ、ルアフルアフ。

たまにWPに他所のエンブが現われるともんの凄い勢いで何かが炸裂します。

お、おらも負けじとLA!LA!あ、ルアフルアフ。



しばらくして何事かが起こって体力がドッドドッてなって気付いたらベルタに居ましt。



えっとどこぞに転戦するそうです。

ポタに乗って同じエンブレムの人を必死に追いかけます。


追いかけ…………





気付いたら1人。





ココドコ………………



……あ、緊張のあまり目の前が真っ暗に………


ありがとうEMC。


そしてまたどこぞを防衛する様です。



07_20091221172448.jpg

Σヒィッ!!!!!!!!!!


み、味方と判っててもこえー!ちょーこえー!



その後どっかを攻めに行って味方じゃないきやつに切り刻まれる。
ちょーこえー!





攻めの時は1人になりがちで更におっかけ回されるし!
ちょーこえー!

い、痛ッやめてプレッシャー痛ッちょ、プレップッウボァーッ!


ヒッ!阿修羅がおっかけてくるよう!ジグザグ走法!ジグザグ走法!
イヤァァァァァァハイド!!!!(ふぅ)(ルアf)ちょwwwまwwwwwウボァーッ!


あ、あれ?今私ADS投げられてる!生まれて初めてADS投げられてる!きゃっこんなの初めぐふっウボァーッ!


ヒィィィィィ阿修羅とプレッシャーのコラボレーションやー!ウボァーッッ!





怖すぎてしまいには変な笑いが止まらなくなったおwwwwwwwwww




あとSP真っ黒で砦前で座ってたらロゼさんが目の前でニヨニヨして去ってった。
続いてマの付く化け物が現われたらどうしようかと震えが止まらなかったお。





08_20091221172553.jpg

どこぞの砦に入る前のヒトコマ。
みんなブルブルしてる!キャッキャッときの字はご機嫌でしたが
アスムをかけて怒られる。

あと何事かが起こって他Gの方とひと悶着あったらしいのですが
このブルブルがリンカースキルだくらいしか判らないきの字には
何が何やらさっぱりだったですのことよ。




最後はどこかを攻めにゆきました。

必死でびかびか廃魔さんの後を付いてって
その方が絡まれたのを必死ヒールとSWで守りきったーーー!うおおーーーーー!


とか。


イッヤァァァァァァァァまた阿修羅が追いかけてくるーーーー!!!!!
ジグザグ走法!ジグザグ走法!
いよっしゃぁぁぁぁぁすみっこハイドでやり過ごしたーーーー!!!!


とか


バリケ戦で自軍のLPから飛び出してLD!ピューッ!(逃げ戻)
自軍のLPから飛び出して速度低下!ピューッ!(逃げ戻)
あははあははは敵軍のHPさんとガチLDバトル!


とか


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ目の前でバリケードが破壊されましたおーーー!!!!!!


とか



や、やべっ、楽しっ。


このカンジ、乱戦で必死で味方を守るこのカンジ……っ


蜃気楼みたいっ(笑)







……そんな訳で、

09_20091221172553.jpg

Nのどっかが取れたみたいでおめでとうござますなのでしたよ。


初めてのGv参戦、中々楽しいものでした。
参加させて頂きありがとござましたなのですよ。
最後まで特に指示無かったのでちゃんと動けていたのかは判らないままです……が……。



そゆ訳で来週は、





予定通りポタ子で稼いできますよ。がっつり。(笑)







………ところで記念撮影終わってベルタに戻ったら、
何か見慣れたAXが佇んでるんですよ。
何 故 居 る 。


ちょおまwwwwwwww
そりゃあ「伝えますね」つってすぐ伝えたけどさぁwwwwwww
そんな「どや?」顔で待ち構えてwwwwwwwおまwwwwwwwww
ちょwwwwwwここぞとちやほやされやがってwwwwwwwww
はっらったっつっわーwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<蜃気楼の塔タイムテーブル | TOP | またまたクロちゃんの居る風景。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初GvおめでTOO!
はまると限りない散財だよw

2009/12/22 05:27 | くえる [ 編集 ]


こんにちわーw

先日は急でしたのにskyでGvご参加くださいまして、ありがとうございましたっ!!
きおたろさんが来てくださってたのに、ぐぢくんのお話ばかりしてしまい、、スイマセン(´・ω・`)
また是非いつでも遊びにきてくださいねっ

こちらのブログは、リンクさせてもらっても大丈夫でしょうか~?

2009/12/22 11:22 | いちゅ [ 編集 ]


不覚にも大爆笑したwww
普段、Gvでない人からしたらこんな感じに見えるのかなぁ…w

2009/12/22 15:48 | わち [ 編集 ]


くえるん>いいえ、おらGvは金儲ける方向でいくお!
いくんだお!


いちゅさん>いいえ、はらたったのはどや顔のぐぢだけなんでおkですよ☆ミ
また強制連行される事がありましたら宜しくお願いしますですよ。
そしてうちトコは貼るも切るもご自由にですのでお好きにどうぞですyp。
おらが貼る時は堂々の無断リンクです。キャッ(*ノノ)


わちさん>ジグザク走法!ジグザク走法!
まともにレポしようと思っても「どこかへ行って何事かが起こってどうにかなった」とかしか書けない件……。

2009/12/23 09:41 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/288-5b8e8f0a

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












