home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■わーにん!わーにん!

2009/12/23 (Wed)

ぴゃー。




02_20091223171911.jpg

……遂に身内からもオシ様人形貢がれる様になりまひは、きのたんです……。

その内区切りのいい数にでもなったら報告しますね。69個とか。








03_20091223171911.jpg

あとまいまいのいたずら現場をめっけたりしてr。









ところで先日IEが8になったのですが、
その途端、FC2でブログ書いてるとエラー落ちが頻発する様になったよ。
ムキー!

自動で下書きが残ってはいるんだけど
けっこー記事が巻き戻ってるし
下書き保存するとランキングに更新反映されなくなるし。(笑)



そんな訳でムキーとIEを7に戻しましたyp。

あーだかだか文字打って変換しても落ちないって快適!



……その代わり、他所のブログにコメント書こうとすると
文字が打てなくなる怪現象に見舞われたりするのですが………。


IEめんどいなぁ………。

でも他のブラウザに変えるのもめんどいのであったよ。







まぁいいや。今日も蜃気楼蜃気楼っと。




……………!!!!!

04_20091223171911.jpg

うーさんがっ!
うーさんがっっ!!
うーさんがーーーっっっ!!!!!
オープンチャットでブログ晒された腹いせお返しに連呼しとくねうーさーーーん!!!!!!

やは久し振り!
しばらく会わない間に服と鼻がぴんくになってた!
おめでとう!おめでとう!

この時はおら初めて10Fまで行けたのかな?
小部屋まで逃げたけど目の前にマヤーが現われてオワタ。
ちなみにうーさんは………鯖と精一杯戦って散って行ったよ………。




そーいやアユタヤに行った時に、
11人PTでプリ2人(HP1プリ1)というステキ状況の回があったんだけど、
えっとあの……途中から支援回してるの……おらだけだった……?
7Fですみっこに集まって、もーじき棚天使沸くから「基本支援の更新お願いします」つったけどガン無視されて、
何やっとんじゃと探したらベースから離れて1人MEを撃ちまくりそして死んでった時には
目からイヤな汁がとめどなくあふれ出たんだぜ。

いやあの……思わずアスム回すのやめてそっと見守ってごめんね……?

お死になされた後そっこーPT抜いてちょっと愚痴っちゃったけど
その後ちゃんと笑い話にしたから安心してね……?

あ、でもちゃんと「HiMEのおらの前でMEの悪口はそこまでにして貰おうかぁッ!」つっといたよ?(笑)

ただ……正直2度と組みたくないカンジなんだお☆ミ








ところでアニバ終了間際にえむたがキルハイルクエやったというので
キエル戦やってきたんだぜ。


05_20091223171911.jpg

わーにん!わーにん!(大はしゃぎ)



ついでなのでそのまま今度はエンジェリングを倒しに行く。

06_20091223171911.jpg

花婿ガン無視で嫁さっさと避難完了。




07_20091223171911.jpg

溜まり場に戻ったら更に半額駆け込み婚仲間が居たんだぜ。(笑)


やっぱ半額じゃないとする気になんないよねー。(笑)







嫁にもゆきますが勿論蜃気楼へもゆきます。(笑)

08_20091223172010.jpg

最近は時間によって人数きびちー事がままあるね……。





09_20091223172009.jpg

……おらなじぇ……こんな何の効能もない頭で………
つか見えてんのにwwwwwwなじぇ気付かなかったwwwwwwwwww





7Fでここまで減ってしまったのでPTをまとめる。

10_20091223172009.jpg

うはwwwwwwwアクエンwwwwwwwwww



11_20091223172009.jpg

うはwwwwwwwww金ゴキwwwwwwwwwwwwww





そして時間切れ。

12_20091223172009.jpg

スノートさんwwwwwww空気読んでwwwwwwwwww



13_20091223172009.jpg

アッー!



14_20091223172123.jpg

やぁでも激闘でした。

しかしベル鯖、アユタヤコモドのクリアは出る……のか……?
30人程度でも7F8Fくらいまではけっこー行けてるんだけどねー……。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<考えなし。 | TOP | 豆子ライフ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/290-d437e788

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












