home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■考えなし。

2009/12/25 (Fri)

ふんぬーっ。



まだまだ蜃気楼通ってます。

02_20091225131332.jpg

最近は23時アユタヤが本気攻略隊になってるカンジですぬ。
司令塔が居たりしてうぞうぞにくっついてくだけのきの字には大変ありがたい。



よく一緒のPTになる方もちらほーら。
特によく一緒になってすっかりお名前覚えちゃった前衛の方とかもおるよ。




髪型おだんごだからな。




身内は……あんまり付き合ってくれないので……
落ちチャットでも出そうかと思いつつ
同じく落ちチャットを出す方が毎回わらわらおられるので
すっかりまったり組収容PTリーダーです。(笑)


……募集チャットが「キシャー)89↑PT配るよ」とかだからね?(笑)
※PT名は「キシャー」で固定



それでも休憩所までの脱落者が鯖キャン除いて毎回0~2名くらいになってきました。
そんな中2Fでハワードにぬっ殺されるぐぢくんに涙とはなみずとまらない。





そんな中、おら1回だけ10Fに辿り着いただ。

03_20091225131332.jpg

奇跡のジョーク連発のお陰でベースまで行けたよ!
ありがとうありがとう!

その後もんの凄い数の波状攻撃にじわじわ削られつつ
気付いたら隣にエンピツおってちにましt。

04_20091225131332.jpg

貴方が神か。



最近23時アユタヤ組は終了後に反省会やってるね。
なかなかおもしろくてふむふむ聞いてます。


あー、ほんと登頂したいねぇー。











ところでノパソの方に懐かしの第一回蜃気楼の塔のssが残ってたーよ。
鯖はけーおつ。
当時は70代ハムタでキャッキャと通ったものです。




……9FでSP回復に座ってたら、そこが10FへのWP出現場所だった時のショット。

a_20091223184739.jpg

b_20091223184739.jpg

c_20091223184739.jpg

あぁぁ…………



d_20091223184738.jpg

和気藹々と、楽しかったなぁ。










…………ところで、Wウアーコンチを作りたいのですが
使いたいキャラ2人の垢が違う件…………。


【きのたん垢】
廃聖・廃魔・ちびまーちゃん・ローグ・騎士・付与2号

【きの字垢】
WS・廃聖・三段モンク・付与1号・錐用アサ・拳聖


WSは……流石にもう消せないから
もったないけど95のローグをきの字垢で作り直すか……っ。

そしたら付与1号がいらなくなるからその枠使うとして~。

そしたらきのたん垢にモンク作らなきゃいけなくなるわっ!

あ、そしたらきの字垢の三段モンクがお払い箱でぇ~。

うーん、錐用アサを使ってない男垢に作り直して必要な時だけワンデイ稼動すれば
も1人キャラ作れる……っ?

騎士作る為に消して、その後6スロット目開放で作り直して
更に付与2号の為に消されたハムタをまた作れる……か……っ?

つーか騎士、使ってないんだよなぁ…………。





考えなしキャラ育成で阿鼻叫喚なきの字の明日はどっちだ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<メェェェェェェェリィィィィィィィィ!!!!!!! | TOP | わーにん!わーにん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/291-b7a5b42c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












