home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■メェェェェェェェリィィィィィィィィ!!!!!!!

2009/12/28 (Mon)

こんにちは。




ROの中にも敬虔なクリスちゃんがいらっさるのですね。

02_20091228031650.jpg

…で、おらの横の露店よ、わざとか?わざとなのかっっ?!






びんぼうなので騎士団にゆきますが、

03_20091228031650.jpg

きのこを見るとビクッとする身体になってしまいました……。






って、狩り狩りしてたらくりあのマスターさんからWisがきたよ。

なになに?大事な打ち合わせがあるから来いと?
了解だよー。




04_20091228031650.jpg

がこぬ、お宅のますたー躾がなってませんよッ。




そゆわけで、

05_20091228031650.jpg

密室にみっちりしました。






そして密室で血生臭い相談に耽った私たちは血気に逸り、








血に染まった衣に身を包みます。

06_20091228031650.jpg

ぞろり。





そして出撃。

07_20091228031650.jpg

ぞろぞろぞろぞろ。





08_20091228031739.jpg

まず冷やしパンダさんの溜まり場を襲撃。

ハハハハ!メリーメリー!←呪いの呪文




09_20091228031738.jpg

続いてお臨時広場を占拠。

石とかべと液とか臓物の詰まった箱とかを投げ捨てます。

ははは!メリー!






10_20091228031738.jpg

そしてぴゅあすのーさんの溜まり場へ。

おぞましいミミズや呪われた四角い紙切れを叩きつける。

メェェェェェルィィィィィィィィ!






11_20091228031738.jpg

次は真心さんの溜まり場を真っ赤に染め上げる。

まかろぬが居たのでめりめりする。

めりめり。(肋骨を)







12_20091228031738.jpg

プロンテラを1周してもまだ血に飢えた我々はげぺんで安眠妨害に勤しむ。







13_20091228031738.jpg

しまいにはアカデミーで初心者さんを威嚇。








そしてるちえへ。

14_20091228031822.jpg



結婚式………だとぅ………っ?!









02_20091228035307.jpg

わらーッ!







15_20091228031822.jpg

あまりに幸せそうで嫉妬して襲撃。
突然お邪魔してすみませんでしたーッ!おしあわせにーッ!






16.jpg

そんな訳で、各地を赤く染め上げて満足した我々であった。

めりーめりー!







※12月26日






17.jpg

ところで気付いたら1人死んでた件。

……一体…………誰が………っ!











ところでまたオシ様人形を頂いたとです。

18.jpg

ありがとうござ………
Σ15個

ちょwwwwwまwwwwwwwwwww



19.jpg

伝わりましたか?バーロー。

RO | trackback(0) | comment(5) |



<<ンギー! | TOP | 考えなし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつも楽しみながら見させていただいています!
さりげなーくたまり場が真っ赤に染め上げられていました…
あの日たまり場から生臭い匂いがしたのは気のせいではなかったのですね!

2009/12/28 11:40 | げふぇん在住 [ 編集 ]


最近オシリス人形露店が増えてるんだけど、
もしかしてきのさん効果!?
みんな買い漁ってる!?

2009/12/28 13:37 | くえる [ 編集 ]


友達が騒いでたのはこれだったんだwww
直にみれなくて残念(´・ω・`)
もう一回やるのを希望!・x・

2009/12/28 17:14 | millia [ 編集 ]


可愛いー!!こんな感じだったんですねー。参加したかったぜ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたv
本番よりもこっちのほうが興味津々。ぶw

マスターは・・どうしようもないね;;
=たいりさんの別キャラですか?とか言われちゃう私もどうしようもないという;;

2009/12/29 19:46 | がこぬ [ 編集 ]


げぺんの方>おー、溜まり場の方がっ!
結局仮眠の方の安眠は妨害できたのかどうかが気になる処です。(笑)

くえるん>全力で知らんがなッ

みりあさん>みりあさんが見かけてたら確実に混ざったんだろうなぁ。(笑)
100人近いサンタの群れは流石に計画しないとミリだよねぇw

がこぬ>やぁきまじめさん。(笑)
つかたいりさんの別キャラと疑われるがこぬの普段のノリが気になる処だよ!(笑)
でもおらシメる時さえシメてくれれば普段はネジ3本くらいぶっ飛んでる人のが好きよ。(笑)

2009/12/30 21:34 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/292-227f0f54

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












