home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ただ今抜け殻につき

2009/12/30 (Wed)

こんにちは。





ずーっとスリッパ通ってて睡眠暗闇石化に苦しめられてきましたが。







02_20091230202135.jpg

ET用に作ったメデュ盾の存在につい先日気付きましt。
ついでなのでナイトメアcと風車のかんざしを買って、
あと荷物に緑ぽを追加。


これでもう状態異常に苦しめられることもないお!ウェーイ!






………使い心地は、おらからスリッパ装備一式もぎとってったぐぢくんが堪能してますよ………。

ウェー………イ………。








…………はぁ…………。

蜃気楼終わっちゃったよう………。


蜃気楼が蜃気楼が蜃気楼が終わっちゃったよう………。



走馬灯の様に思い出されるあの熱かった日々………。




03_20091230202135.jpg

うはwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwww





04_20091230202135.jpg

ペアPTでやって来て当然の様に10Fまで残るまかロゼとか……。









1人ですたすた歩いてくPTメンバーおっかけてったら
まさかの2Fで死亡とか…………。



あんまり悔しくて2時間溜まり場で地蔵して。

05_20091230202134.jpg

そんな深夜1時45分とか……。





06_20091230202134.jpg

ベル鯖にもななめラインが生産されたとか……。








07_20091230202134.jpg

あ、そーいや血まみれサンタの翌日は3Gのお祭り同盟でポタ子したよ!(やっつけレポ完)






しかし後半になるとゴールデンタイムに当たる23時アユタヤでも定員割れが多くなったり。
チャット出すのめんどくなって(笑)色んなPTに拾って貰ってましたが
よくPT一緒になる顔なじみさんもけっこ増えた気がするよ。

そして休憩所でHPの居なくなったPTに里子に出る事3回。(笑)

プリは生き残りやすいとはいえ、絶対数が減っちゃぁどーしよーもないぬー……。




あと、以前支援せんとひたすらME撃ってたプリの方を数回見かけて密かにヲチりましたが
いちお基本支援は回してたみたいでちょっと安心したよ。(笑)

……でも高確率で休憩所前にご退場してた……みたい……。



わたくし、こう見えて根に持ちますのよ?ゲヘヘ。







そして実質最終日になるメンテ前日。


21時のアユタヤでベル鯖の81-99帯が初登頂。
おら10Fで闇服着たままマガレパンチ喰らってクリアの2分前にご退場。

く、悔しい、悔しい………っ!





最終チャンスの23時アユタヤ。
集合場所に行ったら塔に入る前にPTが飛んできたよ!

うたこさんだー!キャッキャッ!

そして空Gはおら1人かと思ったらまいまいとせつりんもやってきた!
ひこーへーでいいよつって一緒のPTになったよ!キャッキャッ!

塔の中へ入って、続々とうたこさんのお知り合いとかが増えて11人になったよ。



うたこ「あーやって隅っこに1人で座ってる人見るとPT投げたくなるよねw」
きのじ「かこめかこめ」


08_20091230202220.jpg

みっちり。



囲んでも反応ないから何だよ地蔵かよと解散しかけた時に地蔵が動く。
威嚇されて半泣きの廃魔さんゲットだぜ☆


と、いう訳で12人フルメンバーでの最終チャレンヂとなったよ!





09_20091230202220.jpg

1Fはニートがいっぱい。

とりあえず「日も落ちて、もう死ね!」ってチャット出しといた。




休憩所までの脱落者は1人。

いいカンジに7F8Fとさくさく進みます。



そして10F。

10_20091230202219.jpg

左の小部屋に陣取ったのは自分が参加する限りでは初めてか。
べすぱーはよく見る。




けっこー人数残ってるし、今回は行ける……っ?!


……と思ったら誰かが「ハワード」って言った瞬間にドッドドッて暗転。

リアルで「アッー!」って叫んだ………。




そして同時に退場するきの字とうたこさん。

ちょwwwwwwwwwうちのPTプリ消えたwwwwwwwwww




生き残りがんばれ、ちょーがんばれ、と言いつつ
うたこさんとちょーぜつ呪詛吐いた。(笑)



そんで、うちのPTは3人か4人登頂でけたみたい。
まいまいめ!せつりんめ!
おめでとう呪われろ!




はぁー………、結局登頂でけんかった。

クリアしたかったなぁー。



つかね、登頂した組が、登っても何もなかったよーって慰めてくれんだけどさ。




ばwwwwwwwwっかやろうwwwwwwwwww
ただ、登頂したかったんじゃボゲェwwwwwwwwwww


…と、影で涙目のきの字でしたとさ。どっとはらい。



ちなみに、きのたんが貯めたアリーナポイントは645点。

しゃーないから紫箱2個もらっとくかーと思って
メンテギリギリにアユタヤに飛んだら目の前で接続切れた。(笑)






仕方ない。
このポイントは、また蜃気楼が来た時に、今度こそc帖にするんだー。

いつかな。いつだろ。1年以内に来るといいな。(笑)









……そゆわけで、蜃気楼が終わってしまったので、













11_20091230202219.jpg

……抜け殻になる事も許されずME撃たされるきのたんです。御機嫌よう。




……上納が、450Mを超えました…………。







12_20091230202219.jpg

ところで最近ちょっと離席してるとおこながノパソの上で暖を取るので色々な不具合が起こって困っています。




不具合1・オープンで謎の宇宙語を発言している
不具合2・宇宙語な名前のキャラクターに届かないWisを送っている
不具合3・戻ると自キャラが宇宙語なタイトルのチャットを立てている
不具合4・IEが24窓開かれている


おこなが段々高度な技を使ってきてちょー怖い。
ほんとはどっかにチャック付いてんじゃ………

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<ゆくとしくるとーし。 | TOP | ンギー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おこなwwwww
おこなwwwww
おこなwwwww

2009/12/31 06:00 | ティア [ 編集 ]


1・2は、おこなのせいじゃないよね、よね
3は高度だな・・・

伊豆のアリーナに行けば景品交換してもらえないんかね
自分は400弱だったから2年後にでも取っておこうかと。

2009/12/31 19:05 | まか [ 編集 ]


あと撮った覚えのないssが増えてて戦慄したわ。(笑)



アリーナポイントは悔しいから次回の蜃気楼まで残しておくんだ……。

2010/01/01 12:08 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/294-4a5163b9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












