home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ゆくとしくるとーし。

2009/12/31 (Thu)

ぴゃっ。






先日、空Gのてきとーなメンツで忘年会をやったよ。



ぐぢ宅に大の大人が6人集って、



3時間ひたすらドンジャラ。



文字では、あの「マイマイダマシ-衝撃の大集合くそったれ待ち-」の感動を上手くお伝え出来ないのが大変悔しいです。



その後スマブラしてー。カラオケ行ってー。

そんで「よいお年を…っつーかまた後でね?」つって解散しましt。





ド年末でもよゆーでオンライン8人とかの空Gでs………。










ところでアマツのモチ神クエやったよ!









03_20091231200525.jpg

このモチ………叩けるぞ……っ!



04_20091231200524.jpg

グッシャァァァ。





モチ神とペットのモチリンの言動のお陰で一切の躊躇も同情もなく叩き潰せました……。








……で、道に迷ってたら、

05_20091231200524.jpg

光り輝く正月に………。



………雑草は抜こうよ………。貧相だよ…………。







06_20091231200524.jpg

あ、なにこのモチ、よく見たら死に様かわいいやんけ。










あと、ヒマ人でくえるんのキルハイルクエのお手伝い。

07_20091231200524.jpg

お約束。




08_20091231200524.jpg

イケメンを囲んで記念撮影もするよ!




爆発2分前だけどな!

















ところで解析を付けてはいるものの普段は忘れがちなきの字ですが。



ふと思い出して検索ワードとか見てみる。

02_20091231200605.jpg




…………そのワードで、何故このブログに辿り着いたのかと不思議なものと、

貴方は何を考えてそのワードで検索したのか小一時間問い詰めたいものがいくつかな。




では、よいお年を。


田中は2発~~♪ を見ながら。

RO | trackback(0) | comment(7) |



<<あ、気付いたら明けてた……。 | TOP | ただ今抜け殻につき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


吹き出したwwwwwwwwwwww
わたすじゃないよ!・x・
ほんとだよ!・x・;

2009/12/31 23:06 | millia [ 編集 ]


やぁ夢見る乙女wwwwwwwwwwww

2010/01/01 12:08 | きの字 [ 編集 ]


?!

2010/01/01 21:47 | まか [ 編集 ]


?!



まぁブログ探されたんじゃないかと予想。

2010/01/02 08:10 | きの字 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます

きのちゃん~あけましておめでとうございます
本年も末永く くんGをよろしくお願いいたします。


初夢はきのちゃんでしたよw
んぎーって叫んでたんだ!

こんなくんくんとうさたんだけど、今年もよろしく!

2010/01/02 20:43 | うさたん [ 編集 ]


あけましておめでとうございます~
早速ですがリンクはらせていただきました!
今更感がありますが(`・ω・´)
今年もちょくちょくブログを見に来ますね|柱|ω・)

2010/01/03 16:31 | わち [ 編集 ]


うさたん>あけましてよろしくだよ~。
つかなんつー初夢を見たのwwwwwww
それ、縁起いい……の………?wwwww


わちさん>あけましてよろしくですー。
リンクあざーっす。
キシャー!

2010/01/04 21:39 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/295-68ba680c

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












