home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■あ、気付いたら明けてた……。

2010/01/04 (Mon)

明けましたー。




01_20100104201809.jpg

年末年始もふつーに10人とかINしてます。空Gです。







02_20100104201809.jpg

溜まり場に新種のなまはげみたいのが沸いた以外は至って平和ですよ。










ところで他所様のブログとか覗いてると年始のご挨拶とか今年の抱負とかきっちり書いてらっしゃる。

日々ゆきあたりばったり人生を驀進するきの字は目から鱗が落ちたね!



よし、ここはおらもパクっ……ゴホ、真似して何か書いてみ……





あ、本年も宜しくお願い致しますね^^






そうだなぁ……今年の目標……目標……。



あ、そうだ。
ベントス出す。



安い内に買おうか迷ってたら値上がった………。




とりあえず、その為には、




・73とかで放置してるきのけんせーを育てる


・ぐぢかおしえあたりをそそのかしてけんせー育てさせる


………アレ?そーいやしえる80くらいのけんせー持ってた気が………

あ、でもトーキーと場合によっては魂作らないといけんな。


・ゆーきくんが上がった瞬間拉致ってお狭間へゴー☆ミ

あ、お手軽………!



OKゆーきくん上がって来いや。(最近見ない)



・3PCで着々とけんせー準備を進めつつあるくえるんに装備貸すよ☆という名目で無理矢理付いてく

あ、お手軽…………!


くえるーん!きの字の装備、空いてますよ☆ミ






・うたこさんに「出たら売ってね☆」出来ればお安くと予約しておく


………ある意味確実に手に入る……気がする………っ!




それ出してない。






つかベントスって70前半で止まってるWS用に欲しいんだったっけ……。

……えっと……うん、装備揃えたら流石に育てるよね、うん……。

+7大型ハトブレと+7人ハトブレ作ってWS用付与も作って+7メテオも2つ作ってまだ使ってないけど………



………ソロけんせー用装備のほぼ全てを揃えたけどまだ使ってないけど…………







今年の目標。

作った装備は使う。















03_20100104201808.jpg

ところで新春ETいてきたよ!

ET久し振りー!キャッキャッ!


とりあえずその場に居たヤツ連行の行き当たりばったりだったけど

パラ・廃魔・廃支・廃支・鳥・教授・AXと中々バランスの取れた構成になったよ。




04_20100104201808.jpg

とりあえずぐんさんが毎階屋根に上がれるか試しててフイタ。


ボス直後の部屋で、2箇所上がれるのを確認したよ!

30うん階とあとどっか。






今まで散々鬼門としていた60F。
配置運が良かったのと壁のせつりんが硬いわ硬いわで割とらくーに攻略。


すごい………私たち、何だかんだとお廃々へと進化してるのね……!




そんでもってべすぱーの階であーすくえいくで半壊したけど撃破できたよー!



そしてそして75階!


またまたあーすくえいくで半壊したけど配置運の良さとせつりんが硬ぇ硬ぇお陰で
初めて撃破できたよー!



やった!新記録っ!





05_20100104201808.jpg

……記念撮影忘れてたので76Fでぱちり。

1人逃げてたので無理矢理突っ込んどく。





……そして、そして……っ!








06_20100104201808.jpg

80Fオワタ。













07_20100104201853.jpg

……記念に撮ろうと思ったら皆帰るし周りにMOB1匹いやしないしで
何かこれ5Fですつっても通るんじゃないかっつーね……。










08_20100104201853.jpg

……次回はせめておじさんをフレーム内に収めたいと思います……。













09_20100104201853.jpg

年明けお祭り同盟は合計4砦取れておめでとうだったよ!楽しかったよ!(やっつけレポ完)





10_20100104201853.jpg

ありがとうござ……きあたんめっ!きあたんめっっ!





11_20100104201853.jpg

その後くりあでの記念撮影。

流石正月、エンペ台に全員乗るちんまり具合だったよ!

どっかの10人INしてるお廃々Gとは大違いだよ!








12_20100104201853.jpg

そんな訳で毎日毎日お廃々です。
冬のおっぱい祭りです。










13_20100104201925.jpg





14_20100104201925.jpg

…………。










15_20100104201925.jpg




16_20100104201925.jpg




14_20100104201925.jpg


……………………。

RO | trackback(0) | comment(6) |



<<名前を言えないあのギルド。 | TOP | ゆくとしくるとーし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


89だったかなんだかの拳聖いるよ!
魂もいる。トーキーもいる。
武器がまだない。Wリベ作るかどうか迷って今に至る。

2010/01/05 00:01 | ぐん [ 編集 ]


商人SETないと公平してもTUぷりより美味しくない感じです。
80まではよかったよ80まではね!
ガリオン→一匹sp100消耗(MSP400なので即宿)
アヌ→闇ブレスで避けるけど囲まれると悲劇
PD4で奇跡するのは周りの目が痛くてできません>w<;
って訳でちまちまお金貯めモードに入ってます。
もし商人SETあるなら上げるの手伝うよ!!!111
(休日に

2010/01/05 01:40 | くえる [ 編集 ]


はっ
よく読んだらケンセイ上げるのはベントスのためなのね
狭間は未経験だから装備あっても行けるか分からないや

2010/01/05 12:29 | くえる [ 編集 ]


へへっそーいやストラウフ1枚足りないの思い出して慌てて買ったぜ。


よしきたぐんさん本持ち変えればかつる!


よしきたくえるん商人セットあるあるかつる!


コウメントルだけどな!!(中古)



ちなみにSルシウスもコウcもあるけどソロ用と聞いてまだ挿してない………。

2010/01/06 08:20 | きの字 [ 編集 ]


は!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
それでこの前狭間で、きのたん見かけたのかーw
ベントスめっきり出ませんwwww
出たときには是非ご連絡します;x;
クーフェイさんへの発注のほうが早いかもww

2010/01/10 03:04 | うたこ [ 編集 ]


えへへ……死に様見られてた(笑)

通おうと思った矢先に1.5倍襲来なので
出してもらうの待ちですだ……。


おら達にとっては狭間はまだまだ減る狩場じゃけんのう!(笑)

2010/01/11 11:47 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/296-c83c689e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












