home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ローグ祭り。

2010/01/12 (Tue)

ハァイ。



01_20100110221103.jpg

なんだか金運がUPしそうなチューリップを見つけましたよ。






さてさて、ローグ祭りです。

前に石投げ祭りに参加した時に宣伝されたのでうちのおローグ軍団がわらわら行くよ!
※えむたを除く

02_20100110221103.jpg

集合時間になりました。
今回は集まった内の半分が身内です。バロス。


1人ずつ自己紹介しますよ。


03_20100110221103.jpg

ははっ、初めて来たのに好き勝手です。





04_20100110221103.jpg

参加者の中に男葱のコマネチ大好き少女がいました。
大変ハァハァしておった。





さて、一通り自己紹介が済んだ後は、

05_20100110221103.jpg

「いつもどおり」のペットンドルです。

これがやりたくて来たっ!(笑)




………くっそー、葱軍団がすいすい歩いてくのをのろのろ豆軍団が追いかけますよ。




06_20100110221103.jpg

常連さん曰く「今日は反応少ない」だそうですが
そんでも行く先々でショックエモを拝めますよ。




ss編集した時に気付いたけど無断リンクしてるブログの方の前を通り過ぎてた。キャッ。






07_20100110221203.jpg

お高級ペットの結い髪が撮りたくて必死に追いかけたり。(笑)






08_20100110221203.jpg

お約束に追い回されたり。

やーめーろーよー




しまいにはアコにまで追い回される。


やーめーろーよー!(涙目で)






09_20100110221202.jpg

この日は久々にかさこ地蔵も来ておったよ。


そして
地蔵がペットンドルに驚いてしゃべった。(笑)





10_20100110221202.jpg

そして地蔵前で記念撮影してペットンドル編しゅーりょー。





11_20100110221202.jpg

おらちょちょいと並んで盗撮しといた。(笑)






ペットンドルの後はPvで石投げ祭りです。

全員マッパになってひたすら石をぶつけ合うよ!




まずは個人戦。





12_20100110221202.jpg

テラシュール(笑)





13_20100110221301.jpg

一回戦、ぐぢとコマネチ好きのお嬢さんの勝負はぐぢに軍配が。





二回戦、ぐぢときの字の勝負。

14_20100110221301.jpg

………あの、よく考えたら
マッパで固定ダメの勝負だとベースの差で最初から勝負ついてんじゃ……

ち、違うし負け惜しみじゃないし!



そんで次は葱の個人戦やってー、
葱の最下位と豆の最上位すなわちぐぢが勝負する事に。


つーか、Pvに8人とか篭ってるのでぬっころ戦士が来ては去り来ては去り……。(笑)

一応「祭り中なんでよろー」と言うと1人2人ぬっころしたくらいで帰ってゆくプチ空気読んでくださる人が多かったカンジだよ。


でも帰って行く背中に石投げつけたらぬっころされた。(笑)



さて豆葱戦。

15_20100110221301.jpg

おー、ピヨり運もかなり重要になりますな。




16_20100110221301.jpg

なんとびっくり豆が葱に勝ったよ!







その後も個人戦をやってー、



何故か知らんけどおらとぐぢのリベンヂ戦をやる事に。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおうなれおらの右手ェェェェェ!!!!!!





17_20100110221301.jpg

どやっ。

い、石5個差で勝ったwwwwwwwwwwww


開幕でピヨらせたのが大きかったか………








ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さて最後はバトルロワイヤルです。









18_20100110221301.jpg

ざまぁされt。



ちょ、すみっこに隠れて最後に出てくるとかwwwwwww

知ってるけどきちゃない勝ち方ほんとにうまいなこのやろうwwwwwww




そゆ訳でおいしい処を全部ぐぢに持ってかれて臍を噛みましたが楽しいローグ祭りだったとです。
ありがとうござました。

またおいでーと言って頂けたけど
次行く時はぐぢが葱かと思うとはっらったっつっわーwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ここで臨時ニュースをお知らせします。 | TOP | 名前を言えないあのギルド。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キューペットがぞろぞろと移動してたのは
ローグ祭りだったんですね!
知らんかったわぁ~
私もチェイサーなったら参加してみたい^^

2010/01/12 11:04 | 林檎ターザン [ 編集 ]


ムキー別にローグでもいいのにー!(笑)


一緒にのろのろトンネルすればいいですよ?

2010/01/13 12:33 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/299-60d07f8d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












