home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ななすの休止。

2010/01/14 (Thu)

こんにちは。






02_20100113232322.jpg

おしえに嫌がらせの職位を付けたまま、3日くらい素で忘れていました。きのたんです。



カーソル合わせて自分が驚愕したよ。(笑)








ところで、今年の目標は、もう達成したお!





ぐんさんに作った装備貸してお狭間行って来た^^

01_20100113232322.jpg

途中でキシャー頂きましたー。







ベントス?未実装です。








そんでもって先日+7V盾買うのにしえるに38M借金してたんですが、完済したんですよ。





そして返した瞬間に間髪入れずに55Mの借金を背負う。






03_20100113232322.jpg

でーんどーんでーんどーんでーんどーん




……ゲヘ。
おらこれ持って、どっかおいちいとこ行くんだ……。






でもとりあえずは借金返さないといけないので
ぐんさんと騎士団行ったらお深淵でたよ。

他にも露店やらがんばってお金貯めて25M返したよ!

残り30Mだよ!
Σまだ半分以上



………がんがる。1.5倍が終わったらな………。









04_20100113232321.jpg

ところで露店をぷらぷら眺めてたらいきなり自分が自己主張してびびった。






ひどいなまえだった。






05_20100113232321.jpg

よく見たらたまが幼女誘拐されてた。










06_20100113232321.jpg

くつしたも十分意味不明だと思うの……。






そんでしばらくしたら。

07_20100113232353.jpg

でもよく考えたらなまこってどちらかというと紫だった。




………倉庫に紫色のもの、随分たまってきました……。

今日も増えた。




あと溜まり場にペットショップツマムラができた。

01_20100114013340.jpg

ペットの卵に紛れて紫色のもの売るのやめて下さいwwwwww





先日の日記で地蔵チャット危険と書いたら。

08_20100113232353.jpg

ちょwwwwwwうさたんwwwwwwwwww
うさたんがおいしいトコ全部持ってったwwwwwwww





そんなうさたんのくんGですが、



03_20100114013848.jpg

Σパクられた
ちょwwwwwwwwwwww


でも「羊」が「¥」に見えるのwwwwwww




02_20100114013339.jpg

そして溜まり場に遊びに行ったらまた紫のもの増えt。










さて、うちのG最年少組の1人のななすが
お受験の為に1年休止する事になったーよ。
まぁ学業がんばるんだーよ。



09_20100113232353.jpg

休止前最後のぱちり。



ななす………元気でね………。

冠以外はG抜いとくけど元気でねwwwwwwwww




ななすが名残を惜しみつつログアウトして。





早速ななすのモンクを追放するおwwwwwwwwwww
「追放理由:ささっと」


「ちょwwwwwww」
「wwwwwwwww」
「はやいwwwwwwwwwww」





そしたらおしえの廃魔がついでに追放されたおwwwwwwwwww
ぐwwwwwぢwwwwwwwwwww




そんでもってぐんさんが「追放される前に!」つって脱退したおwwwwwwww




そしたらミギーが「ぐんさぁぁぁぁん!ぼくも行くよ!」つって抜け………

違うこれ追放だwwwwwwwwwぐwwwwぢwwwwwwwww(疑う余地なし)





まぁそんなカンジでなんか変な祭りが起きたおw



そしたら丁度枠が空いた処にでって優がG入れてくれよーって来たお。
でっちゅーwwwwwwwww


あと丁度枠が空いた処にまいまいが狼さんを連れて来たお。
びかびかLKで上納してくれるそうだお。
おおー。


あと気付いたらばばんばばんばんばんが抜けてたり、
きの字が某所でこっそりナンパ中とかで
めずらしくG内の人員が増減しておるよ。

職位欄は足りないままだけどなっ!!!!!


あととーのさんも復帰したし、何だか賑やかなことですよ。

ななす、涙目だろうけど、我慢してお勉強するんですよ……?(笑)



ああ、そーいや驚愕の事実が発覚したんだがでっちゅーがG最年少記録を更新しやがったよwwwwww
どうしようwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ラッシュ。 | TOP | ここで臨時ニュースをお知らせします。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


職位ブログ名にしてくださいきおさま()照り

2010/01/14 10:32 | うわさのでっちゅー [ 編集 ]


ま!を全員でっちゅーにしろとでもいうのか。

2010/01/14 12:48 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/301-548edf6a

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












