home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■りんごがー!

2010/01/24 (Sun)

こんにちは。

お、あと100KでGれれる上がるじゃーんつって狩ってて、
あっれー上がらないなぁと思ってよく見たらあと10Mでした。
今日も元気に節穴、きのたんです。





01_20100124151502.jpg

1.5倍が終わったらしまむらが移転してたよ!
居る時は邪魔だったけど逃げられるとそれはそれで寂しいものです。(笑)

あ、でも戻ってこなくていいです^^






02_20100124151502.jpg

後日この看板も撤去されるそうで懐かしの定位置復活が待ち遠しいとですよ。





1.5倍中は人の育成したり新キャラ作ったりしてましたが
それでも青プリのJOBが上がって69になったよ!
これでSWが10に。うふふ。

おらオーラが気恥ずかしいので先にJOBカンストするとよい。









03_20100124151502.jpg

ひー。

またシュバっとさんトコのびかびかさんが紫色のものをっ!






04_20100124151502.jpg

風のよーに去っていかれたとです……。





01_20100124153724.jpg

そして倉庫に仕舞ったら何か大台に乗っとった。

おら、今ベル鯖で一番紫色のものを持ってるんじゃなかろうか………。









それはそうと。

05_20100124151502.jpg

最近しえるが死ぬ事に目覚めて大変なことになっています。
どうしてこうなった。

この後更にトリオでおトール行っていっぱい死んできたよ!ぶわーん!



でもまぁ、思ったよりは狩れてた……かもしれない………。




そゆわけで。

02_20100124153724.jpg

借金返済は着々と進んでおります。
残り15Mっ!






………このあと、
「あれ、そーいえばキオにDリング出たって……聞いてない……?」

…と、うっさいのめんどくて黙ってたのがバレてちょっぴりピンチなきのたんだったお☆ミ




おしえめ!おしえめよくも余計な事を!!!!!
(最終的には日記に書いてバレます)




そんなカンジでその後久々にETへ行ったのですが、




03_20100124153724.jpg

ぐぢくんの呪いかりんごが拾えず。


りんごがー!


りんごがーっ!!!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<借金返済王。 | TOP | ラッシュ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいィ・・・拳聖ペアで300h以上行ってると思うのにDリング一個も出ないんですが・・・
妬ましい・・・

2010/01/26 05:26 | 謙虚なナイト [ 編集 ]


Σヒィィッ?!

謙虚さん最近見ないと思ったら狭間の住民だったのかw


お、おしえはゆすさなくてもいいんだよ!
おしえは!

2010/01/26 19:11 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/303-931da9e4

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












