home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■借金返済王。

2010/01/30 (Sat)

わーんしごつ忙しくて平日日記が書けないようー!






がこぬへ。

01_20100130135129.jpg

初めてV砦獲ったそうだよ!そうだよ!

記念ssの撮り直しが4回に及んでた。(笑)



あと最近わんこの紹介でここたんとかと遊んでる~。
ここたんを初774に引きずってったりな!







………ところで。


借金55M完済したどー!


ありがとうお深淵cにD輪にアイス帽。


02_20100130135128.jpg

……身軽になった身体でうきうき露店街歩いてたらお安いサザンをみっけて即10Mの借金背負ったけどね………。


……アイシラくらいは自力で貯めてから買おう………。





そんな訳で金策がてら暇潰しに騎士団。

03_20100130135128.jpg

ぐぢくんが何かのウイルスに侵されててうざ……ゲフ、ゲフン、えっとうっとおしい。






ガンガン金策したいところではありますが、

04_20100130135128.jpg

くじスレの阿鼻叫喚っぷりを見てると今回は何か怖くてくじ買えずにいます……。(笑)







……ところでお狭間でベントスを出す為にけんせーを作ったのですが、
※ぐぢをそそのかした
けんせー=お養殖の固定観念が抜けなくてうっかりお養殖してます。(笑)

おガリガリから全力養殖してるから中々狭間れれるにならないよ!

華麗なる本末転倒。



そんな訳でクエスト消化でベースを上げるふよーじ2号。
(本末転倒)



05_20100130135128.jpg

飛行船でぼーっとしてたら見知らぬ電気ポケモンに華麗に言い逃げされたよ!
あざーっす!





そゆ訳で、先にふよーじ2号が80になってモロクに会いにゆく処ですが、

何となく育ててはいるもののおら教授作んの…?えー?

あ、あー、でも最近回りにHP増えてきたし
出せるのHPとHWだけじゃ不便かって思ってたんだっけ。

……でも何故教授………

いや全くの新キャラ育てる程でもないからいいんだけど。(笑)




くそー、男垢なら鳥育てんのにね!


……いや鳥ならお養殖いらんけどさ。(笑)








ところで最近何気にお新人さんが増えたり。
お新人さんつっても元々顔見知りなんだけどさ。(笑)


しかしお新人さんが増えるすなわち職位が足りねぇって訳で
暫定職位「ま!」の人が増えてきた訳で。

06_20100130135128.jpg

ってぶちかましてみたけど
よくよく見たらあくちぶなま!の人3人しかいなかったwwwwwwwww


つ訳で締切を待たずに勝者はでっちゅーに。

最近見ない人と職位入れ替えになったーよ。




※但し文面は選べませn





ほんでもって。

07_20100130135151.jpg

いつのまにやら。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<週末ヒャッホー! | TOP | りんごがー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/304-b5ba4de6

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












