home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■♪りでぃあ~よりのししゃ~

2010/02/04 (Thu)

やは。






溜まり場がななめお隣の某青アコさんが廃プリになってたよ!
めでたいことです。

おお、何やら記念撮影をしてらっさる。
大変めでたい。



















01_20100204205419.jpg

こっそり混ざっといたお☆





02_20100204205419.jpg







03_20100204205419.jpg









ズレテタヨ☆(満面の笑みで)












さてさて、ぐぢのけんせーが80になったのでサクっと生皮剥いで狭間でびゅーしたよ!




日曜にきっちり6時間毎にモロクをフルボッコしてた魔王チームの皆さんありがとうございました!!!!!!!
お陰様でうちのGの子だけでも5キャラ分の生皮が剥げたよ!(笑)







つ、訳でお狭間。

ソロを全く考えてないのでSカンストしてL振ってる処。





………たかが80そこらで、いきなりまともに狩りになっておらびっくりこいただ。

流石に天使はあわあわしたけど、それも84くらいで怖くなくなってきた。

すげー。けんせーすげー。


あと、血と汗と借金でこさえたアリスV盾がちょー役立ってきのたんご満悦☆


わはー!おら生きてるー!作って良かったーーーー!!!!!!




つ訳で1日1狭間してる訳ですが
わちさんとすれ違いなつめさんともすれ違い。(笑)
何か見知った顔がけっこー居るよ!(笑)
その内きっと53さんともすれ違うのだろう。
うたこさんとは前にすれ違ったしな!







………わちさんには「ベントスは渡さんー!」と啖呵切りましたが
現在出たレアはエルニウム4個です☆ミ










そんなカンジに狭間った後で溜まり場でまったりしてたら
見知らぬノビさんがやって来ましたよ。




……すっごく………どう見ても………りでぃあからお1人で来た方です………。

「こんばんは、お1人様といいます」



Σ固有名称だったーーーー!!!!!!


そんなこんなでおはなししてるとわざわざりでぃあからぐぢに更新せいと言いに来たそうで。
ぐぢから週2更新の約束とかもぎ取ってらっさった。
やりおる。


…で、ぐぢが「かかったな!アフォめ!」を言いたいばっかりに
何かよく判ってらっさらないノビさんをむげに追い払ったりしとった。ひでぇ。

けどご本人視界から消えたら聞こえてねぇよwwwwwwwwwwww







……で、ノビさんがブログやってらっさるというのでそそくさとググって見に行くきの字。

おもしろいのでささっとサイドバーの無断リンク集に追加してぐぢにもおせーてやるお。

そして見に行ったぐぢが一言。




「これランキング1位のひとだ」








  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









今日も元気に節穴、きのたんですっ☆ミ
ミャハッ!











そんでもってな、先日ミニノートを買った訳だがね。




04_20100204205419.jpg

撮ったssがおっとろしい事になっとった。


Σヒィィこえー!




……で、何でわざわざノートでss撮ったかというと、





05_20100204205419.jpg

あざーっす!(ななめになりつつ)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<ばとん。 | TOP | なにこれwwwwwwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あっ、ありがとうございます!

リンクさせていただきました!

2010/02/06 05:10 | 溜まり場がななめお隣の某青アコ [ 編集 ]


あ!はちさんちーっす!
リンクあざーっす!


……こっそり混ざりは意外にバレバレで(当然ではあるw)
ちょっぴりはじゅかしいいィィィィィのは秘密です。(笑)


スープの冷めない距離の溜まり場ですし、今後とも宜しくしてやって下さいましー。

2010/02/07 12:31 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/307-6a6d6518

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












