home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ばとん。

2010/02/05 (Fri)

こんばんは。バトンを止める事で有名なきの字です。





………なんかずっと前にまいまいから来てたのもすっかり忘れてガン無視したっけなぁ………。





そんな訳で(どんな)、知らない間にバトンが回ってきていました。

みりあさんトコ読みに行って、


「よし・x・LEMYさんのとこで指名されてるくりさん、ゆっきー、きのさんは抜かして」






  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






………きの字は、自分トコのサイドバーに突っ込んだブログは毎日覗きますが、その他はからっきしなのでs。






そゆ訳で、慌てて見に行った訳ですが

ちょまwwwwwwwwwマヂあるwwwwwwwwww


でもおら直接の面識ないおwwwwwwwwwwwwwww


いいのかこれwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww






……と、いう訳で、やってみよっかという流れに。(笑)








-そして4日くらい過ぎる-







Σハッ






やっべまた忘れたままガン無視の流れになるとこだったおwwwwwwww
やるおwwwwwwwwwwww



えーとなになに。



「このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。」


( ゚д゚)<…………


「回された方は3日以内に回答してください。」


( ゚д゚)<…………


「アンカー禁止」


( ゚д゚)<…………


「回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。」


(# ゚д゚)<…………


「守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。」


( .:;@益@)




いや、無理。マヂ無理。

ちょwwwwww誰これ作ったのwwwwwwwww
何でそんな上から目線でwwwwwwwww
はっらったっつっわーwwwwwwwwwwwwwwww

つかバトンの設問も褒め殺し専用なんだけどwwwwwwwww
うぇっwwwwwwww無理wwwwwwwwwww




つか何で最後だけお友達関係ないんだよwwwwwwwwwwww
「CLOTHROAD」「聖☆おにいさん」「LOVELESS」「神のみぞ知るセカイ」のだめはんたはんたッ






つー訳で作った人と友達になれそうにないので却下とさせて頂きますお☆ミ

マヂレスするとこんな内容を自分の名で他人に回したくねぇyp。
人様に関してはどう思うとかはないけど自分がやるのは、嫌だ。




まぁ元々友達もそんな多くはないんじゃがねwwwwwwwwwwww
こんなだからwwwwwwwwwww







そゆ訳でLEMYさんはまずはお友達からお願いしますよゴルァwwwwwwwwww









そんでもってちょっとだけ悔しかったのは
「☆バトンを渡す1名を 決めてください。」ってやって楽しようと思ったら
先に実践されていた件。
ちくしょうwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ベントース。 | TOP | ♪りでぃあ~よりのししゃ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/308-c636707e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












