home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ベントース。

2010/02/06 (Sat)

やは。





………さて、と。






日記流さなきゃ☆
だったらすんなよ……






色々臆面もなくぶっちゃける割には蚤の心臓、きのたんです☆








……さて。






01_20100206022927.jpg

ズッバァァァァァァァン










………うん、出してない。






………露店街を歩いてたしえるがですね、
「もち15K個とベントス交換可ってのがあるよ」ってね………。





正月イベントでいそいそとおもちを買い込んだきの字。
えー、500えん計算なら7.5M相当?!
現在の相場の800えんで計算しても12M相当?!これお得じゃねっ?


……そんな訳で、もち10K個しか買ってなくて涙目のしえるを横目にWisを送っておいたのです。

お返事が来ればラッキー、来なくても別にいっかーってカンジだしね。






そんで翌日。
騎士団でぬるぬるしてたらお返事きたー!

慌ててccして取引に向かうよ!



02_20100206022927.jpg


さておもち。15K個はあるけどなにしろ重いよ。


03_20100206022927.jpg


マッパになってカートに詰めても一回に持てるのが合計1K個とかwwwwwwww


04_20100206022927.jpg


忘れそうになるので倉庫開いた回数を数えつつ。


05_20100206022927.jpg


10分近くかけて取引終了したよ。(笑)


06_20100206022927.jpg


そゆ訳で日記のネタになるよーなお取引、ありがとうござましたなのですよ。(笑)

皆も大量のもちの取引はちょー疲れるから注意なんだぜ?wwwwwwww



07_20100206023008.jpg

だが待て、ぐぢは「cだけ出ない男」だ。
だから装備なら出るハズ!出るハズなんだってばっ!



………cないけどな、狭間。



そーいう訳で近日おベントス露店を出すやもですが販売価格と実質原価の差額を計算するのはナシなんだぜ?







そんなこんなで、自分用を出す為に狭間へゆきたいのですが………








…………あの、ぐぢくんがここ2日ばかり小学生並の就寝時間なんです……が………。







08_20100206023008.jpg

そゆ訳で何故かおトールに引きずってかれるきの字。

横沸きでもれなくしえるが転がるけどどうってことないぜ☆
(心の痛み的な意味で)









………昨日はサラc、今日はカーサcが出ました………よ……………。





あと774行ったらバンシーcが出t。




涙もとめどなく出t。








09_20100206023008.jpg

しばさんがゴピニク闊歩してるようと泣くのでぶっ飛ばしに行ったら
ゴピニクさん既に召されてたっぽくて腹いせにマブいのぶっ飛ばしてきまひた。







10_20100206023008.jpg

Σ?!
お隣さんがおらのG茶をエスパーしたッ?!


つ訳でさり気無く雑談に混ざるyp
11_20100206023008.jpg

……悔しいけど、ガチで合ってます、ぺこんでs………。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<袖と裾とを破り捨てて。 | TOP | ばとん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


泥ならMEでも狩れるんでぐぢさんがいないときに
暇プーだったらためしてみるのもいいかも?・x・
私の一匹倒すのに青いし10個とか使いますけど(ボソ

2010/02/09 03:02 | millia [ 編集 ]


……きの字はその………

ソロ嫌いというHiME的に致命的な性癖がありましてその……っ。



※ローグは師匠という金……もといお友達が居るので寂しくない

2010/02/09 11:01 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/309-ac00915f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












