home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■袖と裾とを破り捨てて。

2010/02/09 (Tue)

ちーっす。





01_20100208202014.jpg

お狭間に外プリで参加し続けて、ベースもJOBも清々しく0%になりました、きの字です………。

きの字です………………きの字です……………。






ちなみに最近の狭間MOBの呼び方は、

天使、精霊、貞子、ベントスです……。






ところで初めて装備をドロップしたんですよ。



天使から。








ぐぢ「やった!天使から盾出た!」(すっごい嬉しそうに)


きの「…………!!!!!!」(無言で崩れ落ちる)





………とりあえず、「cだけ出ない男」ぐぢくんとのペアでも
装備がドロップする事は実証されたので、
気長にベントスの夢を見る事にしますよ。




でもベントスと交戦する度に「あそーれベーントス♪ベーントス♪」の掛け声はかかりますyp☆










つー訳でベントスして溜まり場に戻ったらまいまいから「サバ夫さんがいるよー」の声が。

ナヌー!つい先日、袖と裾を破り捨てた、あのサバヲさんかーッ!




ゲム内では全く面識ありませんが、一方的に毎日ブログを見てるので勝手に親しみをもって話しかけるよ!





02_20100208202014.jpg
※初対面第一声




03_20100208202014.jpg

だ、だいじょぶ!ノリいい人って判ってたからっ><
(一方的に)





04_20100208202014.jpg

涙目の背中をガン見及び盗撮。





そんでまいまいが転生祝いをあげてるのを見て慌てて倉庫に駆けてくきの字。

いそいそと青箱3個取り出すよ!



そしてお祝いを1個づつ投げ捨てます。


「これは!袖の分!」


「これは!裾の分!」




「そしてこれは!背中の分ダァァッ!」






……そして、開けたら中からナイフが出たらしい。






………これ以上………っ……どこを破けと………っっ!






そんでもって、何やかんやと記念撮影の流れになったんだけど
きのたん密かに期待してた。
あの人ならきっとやってくれる。
目の前でじぇんじぇんこっそりじゃないけどきっとやってくれる……!


こっそり混ざっ……

05_20100208202014.jpg

Σこのこエモまちがえとr





色々吹いた後取り囲んで結局一緒に記念撮影したよ!(笑)

06_20100208202013.jpg

驚きの全員ブログ持ち。(笑)
このss一体何ブログに載るんだ?(笑)




まぁそんなこんなでおめでとさんなのでしたよ。

みんなもサバヲさんを見かけたら背中をガン見だゼ☆



07_20100208202036.jpg

そして空Gに溶け込む魔法の呪文あざーっす。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<人ん家のネタで勝手に遊ぼう会。 | TOP | ベントース。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐぢ「やった!天使から盾出た!」(すっごい嬉しそうに)>

私もやったなぁ・・・そして現実をつきつけれられて、少女は大人の階段を上ったのでした。

チョキエモだそうとして、な、涙エモだしちゃったわけじゃないんだからね!

2010/02/09 11:03 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


青箱ありがとうございました!(ネタ的な意味で。)
背中見られてたようなので、青いふんどしガン見しかえしておきました^^

空Gさん語録の中での最近のお気に入りは「お廃々」と「るしや」です。

こちらからもコッソリリンクさせて頂きますね!

2010/02/09 11:32 | サバ夫 [ 編集 ]


なのはさん>塩ダメ、ぜったい。溶けちゃう><


次は「やった!貞子から肩にかけるものでた!」にだけはならない様
切に祈るきの字ですyp……。



サバヲさん>サバーヲザァァァァァン!

チガウヨー!ふんどしチガウよー!
ふんどしなのは黒いのだけだよー!

とっととお廃々して袖破きWSをキリキリ育てやがれですよ?

2010/02/10 00:25 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/311-28b1aaa9

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












