home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■みないでー!

2010/02/11 (Thu)

こんにちは。






01_20100211223431.jpg

れれる97にして騎士団で散ります。きのたんでs。

みないでー!みーなーいーでー!








溜まり場でぼーっとしてたら嵐がやってきた。

02_20100211223431.jpg

きあたん!借金は返してあげてー!
※してません(多分)



そゆ訳でゆぐゆぐブログの方が突撃!隣の溜まり場やってたよ。

03_20100211223431.jpg

キャッ!きのたんゆぐゆぐブログさんに載っちゃうっ><







※ss撮り忘れてカットされてた

Σひどいはなしだよー!





でもおもしろそうなのでいつか何かパクった企画でもやってみたいね!






最近しえるが廃魔に目覚めてておトールやら異世界やらに引きずり回されてます。
しえ魔、せつパラ、きの支ですっかり固定になっちまっただよ。

意外に安定して狩れてはいるけど……7割はせつりんが硬いお陰な気がするよ。(笑)
あーはいはい、残りの3割はしえるさんの火力ですよ☆ミ

でもおらも「やりかた判ってる狩場」しか行けないタイプなので
回数こなして慣れてゆくのはありがたい事ではある。



しかし異世界。

雪原の方にしか行ってないのだけど、
最初はメテオ撃ってたのが結局SGで氷割りした方がさくさく倒せて色々吹いたよ。

具体的には進軍速度が3倍くらいになった。(笑)


そゆ訳で雪原でもSGゲーですだ。







そんなある日。
せつりんがオンしてなくて異世界もおトールも行けないので
珍しくしえるが奉仕の精神を発揮して98と97のBS連れて774にお養殖ツアーに行ったよ。
おらがHiMEなのに前だよ!
ネクロ2セットまではへーきだけど3セットでちぬよ!

04_20100211223431.jpg

ぷさせんせーちーっす!


つーか久々の774は混み杉で吹いたーよ。
ピラ4よりも混んでたーよ。(笑)

どこ行っても人が居るけどその分横脇も多いーよ。



きのコロリ。


通りすがりのPTさんに起こして頂きました。

てへっ、あざーっす!あーはじかしかった!


05_20100211223431.jpg

イヤァァァァみないでー!
みーなーいーでーーーー!!!!!!!!



その後せつりんが上がってきた瞬間に泣きついて壁して貰ったとです……。

そんな清算。

06_20100211223431.jpg

結局しえるが勝ちました。ちくしょう……。








おトール行ったらクエ中の素魔さんがおったので2F入り口まで護衛しましたyp。

07_20100211223502.jpg

善行した時は見ててもよしっ!
でもちょっとこそばゆい。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<おもむろに、 | TOP | 人ん家のネタで勝手に遊ぼう会。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


リンクありがとう!
うちのブログにも貼らせていただきます。
今度はSS撮るからまた凸するよ~

2010/02/12 12:58 | 如月 唯 [ 編集 ]


今度こそゆぐゆぐさんに載ったよ!
わはーい!

リンクもありがとさんでしたよー。

2010/02/13 18:27 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/313-30b5da2f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












