home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■チョコとわーにんとETと。

2010/02/16 (Tue)

やは。

バレンタインだったねっ!






01_20100216073831.jpg

おら、いそいそとネタチョコ作ってうきうき配り歩いたよ!







02_20100216073831.jpg

…………。








03_20100216073831.jpg

こっちの台詞じゃ。




つか、ばっ、おまっ、生活の知恵袋しえる先生とネタが被ったら
制作費的に一番お手軽だってのがバレるだろ!
やめてよねー!ぶつぶつ。





でもまぁ、お陰様で、

04_20100216073830.jpg

大絶賛だったけどね!!!!!





……あ、倉庫に眠ってたチョコの数しか作らなかったからもうなくなっちゃった。




仕方がないので、

05_20100216073830.jpg
あとは倉庫に眠ってた去年のチョコを配りましt。








リアルではぁー、ぐぢくんにぃー、
ぐぢくんの大好きなぁー、チーズケーキのぉー、






材料をプレゼントしました。





レアチーズおいちかった。ありがとう。






翌日おらだけおなか壊しました。

Σ何故









お隣のなのはさん家がキルハイルに行くというので着いて行きました。

06_20100216073830.jpg

わーにん!わーにん!(ご満悦)







そしたらクエ主のBSさんがお礼にと紫箱とプレボをくだすった。








07_20100216073911.jpg







08_20100216073911.jpg








09_20100216073911.jpg

思わずキシャーした。








うえへへ楽しかったよまたにー、と去り際に、

10_20100216073911.jpg

きのたんにショックエモを出させるのは紫色のものだけ!
あ、あざーっす………。
たまに余所見してふと視線を戻すと横に落ちてたりしてほんとに恐ろしい。











そんで休日。
いつの間にかETに行く事になってて
最低3名様より☆とか言ってたけど
お友達呼んだりお隣さん拉致ってきたりして気付いたら10人だったよ。
中々バランス良い構成になってたり。

11_20100216073911.jpg

でもフリオニでは皆で仲良く真っ黒になるよ☆ミ





12_20100216073911.jpg

あと60階台のお立ち台は61Fと判明しました。
きのたん今度こそ覚えた。




途中で廃魔とプリとガンスリが一度に鯖落ちという大惨事に見舞われて
こりゃー75Fはミリだから74Fで帰ろうかーとか言ってたら。





13_20100216073942.jpg

まさかのwwwwwwwロリルリwwwwwwwwww死wwwwwwwwwwwwwww
ちょまwwwwwwww夜中に爆笑させんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁそんな訳で、思いもよらぬ処で帰還と相成り………





………………ハッ…………


14_20100216073942.jpg

Σほうきがーーー!!!!!!!!!!






いや、イラネ。








そんなこんなで、










15_20100216073942.jpg

ミギーが光ったよ!おめ!
しばさんも今日光るよ!光るよ!

そしてくえるんのAFKチャットが恐ろし過ぐる件。
ヒィィ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<Σばとn | TOP | おもむろに、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔させていただきありがとうございました!
初の51F↑だったので、貴重な体験を!

2010/02/16 21:37 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


こちらこそ飛び入りさんきゅーでしたよー。

やっぱETはわいわいじゃないと!

また色々拉致るのでお付き合いよろですよ。




具体的にはうちとこも現在70台が多いねん、とか。(笑)

2010/02/17 18:56 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/316-77d78096

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












