home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■オメーノ発光式ネーガラァー!2

2010/02/23 (Tue)

やっべ時差が生まれつつあるっ。






そゆ訳で、「明日にはしばさんが光るよ!」日記の翌日にしばさん光らせました。

01_20100223073940.jpg

堂々の、本人の意思ガン無視ですだ。





02_20100223073940.jpg

おじさんも応援席から温かいエールを送ってくれます。








-1時間半後-







03_20100223073940.jpg

光ったー!(撮り損ねた)





04_20100223073940.jpg

そして死に放題の身体になったしばさんが勇んでネクロに切りかかります。(見えない)





05_20100223073940.jpg

そゆ訳でおめでとさんなのでした。


しかしおしえに絶賛借金中だったしばさん、
しばらくびかびかのまま森に篭っていたのだった。ホロリ。









そゆ訳で、一足先にミギーが、

06_20100223073940.jpg




07_20100223074021.jpg

何か野望を叫びつつ転生しましたよ。





こつこつとレースで全敗しつつ巨乳まであとひといき。











そんでもってバレンタインイベントで街移動が楽だったので、



08_20100223074021.jpg

いそいそとわーにん!



09_20100223074021.jpg



10_20100223074021.jpg

キャッキャッ!(ちょーご満悦)







自分でやったり、ダチにくっついてったりで、3わーにん満喫しました。



わーにん!わーにん!










……そんなこんなしてる内に、しばさんが借金完済しましたよ。



11_20100223074021.jpg

ぞろり。




しばさんの初転生を拝んでやろうとわらわら取り囲むよ!






12_20100223074021.jpg

ばるきりルームでまいまいも待ち構えてた。





13_20100223074101.jpg

初転生、おめでとー。
アルキが誤字るくらい、おめでとー。









ところで先日、お隣さんの会話を 盗聴 おっと違う 盗み聞k いやいやいやいや耳を傾けておりましたら、
あの、伝説の ネタ ステキスキルを取得されたそうではないか!





きのたん無言で横にたたずむ。




ぷりーず!しょうみー!





14_20100223074101.jpg

ぴゃらぱわーん!




うわーうわー!


15_20100223074101.jpg

生で初めてみたー!
むしろ盗作葱さんのネタ動画でしか見たことなかった

専用エフェクトも豪華だねぇー!


いやいやいいモノ見せて頂きましたですよ。







おまけ。
ナウシカ見てたら。

16_20100223074101.jpg

………いや、別に異論はないけど………。



…………モヒカン様だよ……………?



そしてナウシカに夢中過ぎて真横で空中殺法が炸裂してるのに全く気付かなかった件。(笑)
そして鼻歌歌ってるトコもしっかり見られてた……。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<ぶらっじりーす。 | TOP | Σばとn>>

comment











管理人のみ閲覧OK


らん♪ らららん、は私もみてたーーーー

空中サっぽいがすごかったですね!

2010/02/24 01:43 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


みんなこころはもひかんなんです・x・
きのさんももひかんなんです・x・(ぇ
そしてわたしももひかん・x・

2010/02/24 16:46 | みりあ@きむち [ 編集 ]


なのはさん>サっぽいちなうううううう!



きむち>もひかんちなうー!ちーなーうー!

2010/03/01 00:30 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/319-d00571f7

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












