home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぶらっじりーす。

2010/02/27 (Sat)

やは。



先日、

01_20100225074115.jpg

ってやったらほんとに順位が上がってほんの少し苦虫を噛み潰した顔のきの字ですyp。





この手は使える!





さてさて、新マップだねっ!
観光に行くかねっ!





02_20100225074115.jpg

……………。






03_20100225074115.jpg

とりあえず、殴る。








04_20100225074114.jpg

……何だろうこの空Gの為のNPC……。
おそるしあ。






05_20100225074114.jpg

Σと思ったらいきなり濡れ衣着せられたよ!
おそるしあ!おそるしあー!








06_20100225074114.jpg

おいおいおいおいおいおいおいおい
ミミズだってオケラだって変なヒドラだって!
みんなみんな生きているんだ友達なんだお!
この子怖いわ!おそるしあーーーーーー!!!!!













……という事は別になく、さくっとクエストこなして変な青ポ貰いましたyp。






あとトイレに行って花子さんの眼帯毟り取って4回追い出されました。
ゆ、許さないよっ!!!!!!








……で、ブラジリスに観光に行ったものの、
特に………遊ぶトコはないかな…………って訳で
最近のしえるさんのマイブームはアビスの様ですyp。




釣り&壁パラ、
お支援、

火力LK。



Σ変則PTだなおい



とりあえずしえるが言うにはこれで安心して火力特化で行けるお!つー訳で
確かに安定した死ににくさを誇っていたけど
行き違うPTの人が一瞬不思議そうな顔をしていく様な幻覚に苛まれたyp。(笑)



ちなみに現在ドロップ1.25倍とからしいけど
デマだった!じぇんじぇんそんなことなかった!
cも装備もじぇんじぇん1.25倍じゃなかった!

きっちり1.25倍になってたのはオレンジだけだった!


07_20100225074157.jpg

あとサイコロには2の呪いがかかってた!












ところで話は変わりますが、





08_20100225074157.jpg

………おかーさん、
最近見かけないおかーさん、
ごめんね、おらおとーさん追いかけてちょっと遠いトコにゆきます。






ちびまーちゃんが召されました。





代わりに何を作ったかは、ないしょ。

しばさんにちょー見られたけど、ないしょ。










おまけ。

09_20100225074157.jpg

「みりあんぬのうた」 作詞作曲:きの字





10_20100225074156.jpg

最近はお友達のブログコールにはキシャーで返します、きの字でs。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<レアの申し子の帰還。 | TOP | オメーノ発光式ネーガラァー!2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今度わたしの歌もつくってください。

2010/02/27 14:11 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


先日披露したケコン式の歌で勘弁してくだたいw

2010/03/01 00:32 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/322-cc2b0b88

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












