home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■レアの申し子の帰還。

2010/03/02 (Tue)

ハァイ。




01_20100302074019.jpg

でっちゅーが光ったよ!(撮りそこねた)




02_20100302074019.jpg

言いました。






そして気付いたらWSになっておった。



ローグブームが去ったと思ったら今度はWSが3人になりました、空Gです……。



でも袖がやぶけた人は居ないよ☆









03_20100302074019.jpg

久々にスリッパに行ったらぷさせんせーが居たので一方的に記念撮影☆






そして、

04_20100302074019.jpg

ホロリ。










でもそんなレア運がアレな貴方に朗報です!












05_20100302074019.jpg

クロちゃんが復帰したどー!!!!!!







レア神の申し子クロちゃんが復帰したどーーーー!!!!!!!!






わークロちゃんクロちゃんクロちゃーーーん!

皆がわらわらとクロちゃんを取り囲みます。




そしてクロちゃんを胴上げしつつそのままETに突入します。





06_20100302074019.jpg






07_20100302074051.jpg

これが、クロちゃんパゥアー!







08_20100302074051.jpg

これが、クロちゃ………あ、あれ?






あるぇ?





ま、まぁまだ復帰したてだし!


俺達の冒険はまだ始まったばかりなんだぜ!








……ちなみに清算サイコロで、オラ1位でオクベビcと2週目最下位でメガドロcとを貰いましたyp………。





メガドロcは居合わせたまかろぬに叩きつけた。







そんなカンジで、

09_20100302074051.jpg

これからのクロちゃんの居る生活が楽しみであることよ。
おかえりぃー!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<河津桜。 | TOP | ぶらっじりーす。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くろちゃんいいな……

2010/03/02 23:28 | 名無しβ [ 編集 ]


ななす>なぁにななすもほんの2年……ちょい……?の我慢さ………。

う、うん…………。

2010/03/05 22:23 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/324-f80a9cf3

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












