home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■河津桜。

2010/03/03 (Wed)

お休みを利用してドライブがてら河津桜を見てきたよ!



01_20100303001040.jpg




…………えーと、





02_20100303001040.jpg






伊豆の先っぽ、下田へ行ってきました。





河津桜はソメイヨシノとは別種の桜で、1~2月に咲く早咲きで
花が一ヶ月も楽しめるんだそうな。

03_20100303001040.jpg

……と、いう訳で若干盛りの過ぎたお花見になりました。


04_20100303001040.jpg

でもきれい。
桃色が強くて空によく映える。




天気予報は雨だったけど何とか降らずに時折日も差してえがたえがた。

でも贅沢を言えば青空バックにいっぱい写真撮りたかったにゃー。




05_20100303001040.jpg

のどかな春の風景そのもの。
我が家の周りももーじき春です。

楽しみだにゃー。




いやー、ほんとにきれーですごかったよー。

















06_20100303001040.jpg

途中で見た超絶菜の花畑がな!!!!!!!





























と、油断させた処でおもむろに悶えろコーナーさっ!

01_20100303002057.jpg

どーん!





02_20100303002057.jpg

ばーん!




03_20100303002057.jpg

ずっぎゃああああん!




     \もだえろ/
04_20100303002057.jpg



ハイ悶えたらクリック

にっき。 | trackback(0) | comment(3) |



<<このG鬼がいます! | TOP | レアの申し子の帰還。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


伊豆いいな伊豆!
ええ感じのクネクネ道できっと萌えるぜ!!

あ、久しぶり。
貰ったシールはPSPとメットに貼ってまふ

2010/03/03 01:05 | だでー [ 編集 ]


悶えた

2010/03/03 09:33 | クロ [ 編集 ]


だでー>Σうわ久々過ぎてびっくりしたわ!
帰りに伊豆スカイライン通ったら雲に突っ込んでひどい目にあったよ!


クロちゃん>そろそろモフりに来いとぐの字が申しておったよ。

2010/03/07 11:21 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/325-401ead7b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












