home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



■このG鬼がいます!

2010/03/07 (Sun)

ハァーイ!




01_20100307104641.jpg

クロちゃんと睡蓮帽貰えるクエやってきたよ!



02_20100307104641.jpg

クエストマニアきの字がレクチャーしつつ進めます。



03_20100307104641.jpg

でかい睡蓮です。


………平和に見えますが一度クロちゃんが召された程の超絶MHでございました……。


おら必死に引っ張っちゃ飛びでお掃除しましたよ…………。





04_20100307104641.jpg

まぁそんなこんなでエロくて病弱な少女から脳みそくさい帽子を貰いましたよ。









そんでもって転送サービスのある時はアレをやるしかありません。





そう、わーにんです。




今回のクエスト受注者はまたもクロちゃん。
何気に初わーにんなのです。



05_20100307104641.jpg

クエストマニアきの字がレクチャーしつつ進めます。







このG、鬼がいるよね。





06_20100307104641.jpg

まぁその後は滞りなくわーにんしましたよ。

クロちゃんのc帖は、既に覚えてない程度のお残念な結果でしたyp………。




07_20100307104734.jpg

へへっ、また来るぜ、わーにん。







最近、また70台がもりもり増えたので氷に突撃してみました。

08_20100307104734.jpg

集合した瞬間に誤ハエで飛んでくきの字。




09_20100307104734.jpg

え、ま、ちょ、やっ





10_20100307104734.jpg

ヘルモで緑顔になると最早何の生き物かよく判らなくなります。




11_20100307104734.jpg

NPCにも律儀に突っ込みます。





このG、鬼ばっかだった。






12_20100307104734.jpg

そゆ訳で鬼退治されt。




13_20100307104810.jpg

ホロリ。






14_20100307104810.jpg

こばさんのバード>こばーど
しばさんのバード>しばーど


YOUしばーど作っちゃいなYO☆って言ってたらほんとに誕生した。

おらどびっくりしただ。


今後が楽しみなことです。







15_20100307104810.jpg

そんなカンジでお隣さんに出現した怪奇カート星人を激写しつつ
本日はここまでっ。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<春のキシャー祭り | TOP | 河津桜。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あわわ。
カート聖人じゃないけど怪奇の方には入りそうな一人です。撮られてたΣ
このお礼に、いつの日かきっとオ・・・人形を手にして、ソッと近くに落としに行きます!!
はっ! 初コメントでした。いつも見てます!!

2010/03/07 17:12 | りんりん [ 編集 ]


りんりんさん>ゲヘヘ、ばっちり撮らせて頂きましたyp。

……む、紫色のものは………あの別に……っ
いや落ちてたらそっこー拾いますけど……っ
その……っ、無理せんでいいのよ!ほんとよーっ!

つかふつーにお隣さんライフを送っているので
初コメントとかまるっと気付かなかったきの字です。(笑)
今後ともどうぞよしなにですよー。

2010/03/09 00:35 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/326-5bb7dcba

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。