home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■恐怖、みりあんぬの怪。

2010/03/09 (Tue)

01_20100308235526.jpg

星の粉が欲しくてちょびっと婆園に来たのです。






02_20100308235526.jpg

ゲヘヘッ。









ところで、みりあんぬが上納したいから枠空いてたら入れてーとやって来たのです。




OK、枠を空けるのは簡単だ。



01_20100309000131.jpg





…と、ぐぢくんのどーでもいいキャラを追放した瞬間、
真後ろにぐぢくんが立ってて
軽く修羅場を経験したきのたんです。ごきげんよう。



やめwwwwwはらwwwwwよじれるwwwwwwwww






つー訳で、入った瞬間から上納魔人のみりあんぬ。
おもむろに「えんぺぶちわっていい?」とか聞くのです。
そしたらもう、こう答えるしかありません。






「割 れ」




「わーい10回割ったらきっと何かごほうびもらえる!」(ダッ


「Σちょまっ?!」



03_20100308235526.jpg

ぱりーん!





( д )     ゜ ゜



04_20100308235526.jpg


05_20100308235526.jpg


06_20100308235526.jpg

「お、くりあーが割っとる」
「いってくる!」(ダッ
「Σやめてー!くえるんがおバイトしてるのよー!」
「・x・」
「もう転戦したよー」
「OK割ってよし」
(ダッ
「ダメダタ」

07_20100308235606.jpg


08_20100308235606.jpg




ちょ、ま、おまwwwwwwwwww
本気で10割る気だwwwwwwwwww
おはいはいこわいおwwwwwwwwwwww




09_20100308235606.jpg

みりあんぬが静まったぞー!




そゆ訳で静まったみりあんぬとわーにんへ行ったよ!

10_20100308235606.jpg

うちのGがどれだけわーにん好きか、お分かり頂けたでしょうか。




11_20100308235606.jpg

くりあーと一緒に記念撮影w





その後6人でETへ突撃。
28Fくらいで4人が一斉に鯖る。
泣きながら帰る。


その後4人でじゅぴろすへ突撃。

12_20100308235606.jpg

後戻り出来ない区域に入った途端に2人が鯖る。
2人のプリが一緒に鯖る。
泣きながら帰る。



………切ない日であった…………。






おまけ。

13_20100308235632.jpg

……いや、ぐぢくんとたいりさんがエロいのは否定しないけど………
何だろうこの濡れ衣感…………。

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<俺メモ | TOP | 春のキシャー祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近レアでてねーな。

2010/03/09 09:38 | しえ○ [ 編集 ]


今年の目標・x・1年1組みりあ
ソロレースで砦を取って
きのさんに一週間宝箱を取りにいかせるまる
・x・b

2010/03/09 11:35 | みりあ@きむち [ 編集 ]


しえ>出てねーな……。

みり>このこおそるしいわ。心底おそるしいわ。

2010/03/11 23:06 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/328-736c71cf

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












