home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■春のキシャー1日目。

2010/03/10 (Wed)

さーて春のキシャー祭り初日ですよっと。



しごつから帰ってご飯食べてROにINするきのたん。

ちょーしこいて企画ぶち上げつつも内心はドキドキですよ。


何故って!内弁慶だからぁー!



でもまぁ内弁慶なりの秘策もあるのでポッケに記念品潜ませつつ
溜まり場でぼけっとします。






……………。






…………………。






01_20100310013538.jpg





以下おっとろしくssが増えよったので袋とじですだ。



………来た!
キシャー第一号っ!



何がびっくりって、最初の相手が身内じゃなかった事に
おら自身が一番どびっくりですよ!(笑)



02_20100310013538.jpg

でもきのたん、びっくりしつつも思わず突っ込みは入れちゃうの。(笑)



03_20100310013538.jpg

と、いう訳で初キシャーいただきましたー。

ポッケからいそいそとビミョーな記念品を取り出すよ!


04_20100310013538.jpg

そして第一号さんは、
「捨てノビなんて野暮な事はしねぇぜ☆
でもまぁこいつもメインキャラじゃないけどなっ!
フハハハハハさらばだー!」


……的な台詞を残して風のように去って行かれました。
色々な意味でおいしい第一号でありがとうございましたですよ。(笑)



そんな訳で引き続き溜まり場でだべってると。





05_20100310013538.jpg

Σたまが2号

※この時点でクロちゃんはまだ企画の存在に気付いていません



06_20100310013537.jpg

じらし戦法とは、やるな、たま。




07_20100310013716.jpg

言ったーっ!


08_20100310013716.jpg

ついでに駆け込んできたみりあんぬも言ったーっ!


ありがとうありがとう、キミ達ならやってくれるとしんぢていたよ!

09_20100310013716.jpg

渡したチョコ(微妙な形)をその場で食す2人。





10_20100310013716.jpg

ハイ死んだー!


とりあえず都市伝説が1つでっちあがりましたyp。


「キシャーのチョコを食べると 死ぬ








………………。











11_20100310013716.jpg

ははっ。

その気持ち、分かるよ☆






さて企画に気付いたクロちゃん。

12_20100310013715.jpg

お母さんは、厳しいのです。





13_20100310013752.jpg

よく躾けられた子達はきちんと整列してキシャーします。





14_20100310013752.jpg

…………ハイ………………。









15_20100310013752.jpg







Σハッ

16_20100310013752.jpg

やっべプチ地蔵だったよ!
気付いてえがたえがた。

そゆ訳でくんくん家からお2人様キシャー頂きましたー。



17_20100310013752.jpg

へへっ、さんきゅー。





18_20100310013752.jpg

意外に早いペースでチョコがなくなりますよ。
ありがたやなことです。





そしてキシャー出来なかった(らしき)方。

19_20100310013910.jpg

………そーいう気持ち、
これからも大切にしてね!








ちなみに内弁慶の秘策。

20.jpg

とりあえず10個くらい配れれば、企画としての体裁は保たれるよね☆




薄汚い大人の知恵とか大好きです。きのたんでs。






そんでもってはす向かいの溜まり場の方からもキシャー頂きましたー。

25.jpg

……なんつーか「パブ・キシャー」的な様相を呈してきておりますよ………。

つーか、たまがひどいおwwwwwww




26.jpg





27.jpg

なんと。予期せぬわらしべ長者ですよ。
ひー。ありがとござましたーっ。




しかし普段身内でがっちり固まってるのでほぼ初めましてな方とお話出来るとおもしろいねっ。
ややいっぱいいっぱいでもあるけどねっ!(笑)
いっぱいいっぱいすぎてキシャーのログは撮れてもご本人を激写し損ねる事しきりですよ……。


……へへ、開始1日目にして、エサ 企画してみてよかったなーとほくほくのきの字ですyp。







ところでうさたんが遊びに来たのでまったり774に行く事になりましたよ。

非鉄板な編成なので、主目的は目に入る全てのガタガタどくろを拾う事です。



つー訳で島に渡ったら。

21.jpg

あ、あれ?たださんの露店は今日は売り切れ?珍しい………



Σって違うーーー!!!!!
もっと珍しい中身の入ったたださんだーーーー!!!!!!(笑)

たださんが動いて死ぬほどびっくりした。(笑)






そゆ訳で、たださん今日もおがんばりやすーつって、2FのWP前に集ご…………

22.jpg

?!





23.jpg

Σちょまーーーーーーーーッッ?!



……と、冗談はさておき帰ってったたださんでした。

全くおちゃめな人です。(笑)



あと3Fであみょい人とすれ違ったよ!

24.jpg

みりあんぬが掛け合いしてるからちゃっかり混ざったら
横ではネクロが沸いててそれどころじゃなかったよ!

その場では言いそびれましたが「ぺこんぺこんぺこんぺこん」のご閲覧ありがとうございますっ!





んで、溜まり場に戻ってまただべってたら、見知らぬ商人さんがやって来て
おもむろに装備やらアイテムやらをばら撒き始めたとです。


………ふぉー??なんだなんだー?引退ー??





……と思ったら。

28.jpg

枝モブも大量にばら撒いてったよ!

あらあら。あらあら。




とりあえず、すぐに収束はしましたが。

29.jpg

ハイたま死んだー。







しかし一体何だったんだろうねぇー。



新手のブラックバレンタイン団とかだったんだろうか……。(笑)











Σハッ!ブラックキシャーっ?!(ねぇよ)









30.jpg

まぁそんな事よりちょっと目を離すと何時の間にか紫色のものが供えられてて
そっちの方が油断ならねーったらありゃしないとですyp。

キシャー祭り | trackback(0) | comment(0) |



<<春のキシャー2日目。 | TOP | 俺メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/330-52ee147d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












