home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■春のキシャー2日目。

2010/03/11 (Thu)

春のキシャー祭り2日目だよっ!

早速プチ時差が生まれてるよっ!



さて早速2キシャー頂きましたー。

01_20100311203356.jpg

なのはさんにらびさんあざーっす!







実は倉庫に荷物取りに行ってキシャーだた。(笑)

02_20100311203356.jpg

慌てて倉庫を閉じたよ!(笑)





03_20100311203356.jpg

よくわからないキシャーでも律儀にお返しをくれるらびさんだよ!
ありがたやありがたや。
ビミョーな形のチョコを作る人間に悪人は居ないんだよっ!




04_20100311203355.jpg

そしてリアルタイムに企画に気付かれた。(笑)


















……さて、何で倉庫をごそごそしてたかっつーと。















05_20100311203355.jpg

蚤の市っっっ!!!!!!!!!





カートの中身を減らす為に行こう行こうと思いつつ
3週くらい9時半とかに気付いてぶわっと涙がこぼれてたよ!





きのたん、HONKIです。



どんくらいHONKIって、商人のカートを100種ぱんぱんに詰めて

更に所持金0で露店開始して

更に更に2PCプリでお得な露店探して目をギラギラさせながらうろつき廻るくらいだよっっ!






06_20100311203355.jpg







07_20100311203440.jpg

でっちゅーも露店してたwwwwwwwwww


あ、今思い出したけど露店中は取引出せないからチョコ渡してないんだった。今度取り来いやー。





そんな訳で、みっちり1時間露店を出しては補充出しては補充したよ!







08_20100311203440.jpg

見よこの成果っ!

先日のETで貰ったオクベビcとかすっかり存在を忘れてたけど無事売り払ったぜっ!

カートの中身も100種から55種まで減らせましたよ!ゲヘヘ!


あと、12えんでNPC売りするのは悔しいが寝露店する程では……ってビミョー装備も
ここぞと売り払いましたよ。



30えんとかで。






そんでもってついでだからオークションも覗きに行こうとしたら。


09_20100311203440.jpg





おー、こないだ盗撮したらコメントをくれたりんさんです。(笑)




10_20100311203440.jpg

へへ、キシャーありがとー。







そゆ訳でオークション。

11_20100311203440.jpg

すっごくみっちりだった。

お安く買うのを楽しむオークションかと思ったら
ナイショのおまけを予想しつつしのぎを削りあう恐ろしいオークションだた。


い、いらない……!おまけにアサイー1年分とかいらない……っ!











そんなカンジに蚤の市を堪能した後は。





クロちゃんのサインクエのお手伝いに。

12_20100311203440.jpg

セリン、ぶっ飛ばすっ!!!!!!!!





きのたんは、幼女を泣かせたセリンを決して許しませんよ。








Σって息巻いてる間にしえるが瞬殺しやがったーーーーーー!!!!!!!!
(DI様すら気付いたら居なかった)











13_20100311203517.jpg

仕方ないのでクエの顛末にホロリしてるクロちゃんを尻目にセリンにメンチ切ります。











14_20100311203517.jpg

そんでもって何時の間にか棚行く流れになってたよ!







15_20100311203517.jpg

ふつくてぃー。






何かクエストやっててっぺん行こうか!って流れだったのに
血に飢えた獣達が棚天使血祭りに夢中になって
魔力石をことごとく取り忘れたという……。(笑)




でもホントに何時の間にかこーいう処もだべりながらうろちょろ出来る様になったのねぇ。







そんで溜まり場に戻ったら。

16_20100311203517.jpg







17_20100311203517.jpg

本日最後のキシャーあざーっす!

あと初転生もおめでとーっす!




18_20100311203516.jpg

そんなこんなで、
ブログとかでお名前をよく見るけどお話した事がない方と
何気に初会話とかが多くて良い日でしたyp。







19_20100311203557.jpg

最後の最後に滑り込みキシャー。




20_20100311203557.jpg

そゆ訳で40個作ったチョコも残り20個台に。



さぁ、ここからが1年勝負ですよっ!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(1) |



<<お新人さん。 | TOP | 春のキシャー1日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わー
記事にされた!!
キシャーチョコのおかげでランカーになれました!

あ、リンク貼ったからよろしくね!!
ぺこん(NEW!)

2010/03/14 18:48 | びったん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/331-5cf2a082

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












