home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■お新人さん。

2010/03/12 (Fri)

何だかすっごく久し振りに、ナンパしてお新人さんがきたよ!







お臨時広場を冷やかした後、露店街をぷらぷらしてたら
買いチャット軍団からちょっと離れて
シーフさんが「買)ランニングシャツ・パンツ」って買い茶を立ててたのです。



穴無しの募集であるなら、間違いなく初心者さんか復帰したてさんだ。




光の速さで突撃のきのたん、挨拶もそこそこ
「ご希望のぱんつは穴あきですか?それとも新品ですか?」




新品をご希望だ!




「お古で良ければあげますよー」
「ありがとうございます!クンカクンカします!」
「ははっ。それ古びた毛布の匂いが染み付いてるんだぜ」







※クンカクンカのくだりはノンフィクションです





取引が終わったあともチャットに居座るきのたん。

「ひょっとして始めたてさんなんですかー?」
「いえー、すっごく久々に復帰したばかりです」
「しばらくはお1人でのんびり育てるんですかー?」
「いやー、週末あたりにG募集してみようと思ってます」
「ウチクル?」(即)





妖怪ウチクルが、初めて獲物をゲットした瞬間であった。







当然G人数はパンパン。
さてどのしえるを追放しようかと物色しつつ
ノリで62を追放。
さよなら、62っ☆

クロちゃんが即反応でどびっくりしてて吹いた。(笑)





そゆ訳でGを渡して溜まり場へご案内。
わらわらと取り囲む。

聞けばジュノーパッチの頃に引退したとの事で、
アカデミーやらすっかり様変わりしたROにびっくりされておったよ。

とりあえず、アカデミーバッジはすごいと勧めておく。


そんでとりあえずーつって火ダマを貸したら
おまいの思考はお廃々だとおこらりた。





まぁそんなカンジで、お新人さんなのです。



あ!大事な事を教えるのを忘れてたよ!



「ちなみにこのG、何かあったら"おそるしや"とさえ言っとけばすぐ馴染めます」
「おそるしや」


OKすぐ馴染めそうだ。

そゆ訳で身内各位、お新人のアルさんを、どぞ宜しく。







「そういえば、Gの名前に何か覚えがあると思ったら」
「Σ晒されてたっ?!」
「この間Gvで砦を取ってましたよね」

みwwwwwwwりwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwww

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<春のキシャーえーと3と4日目っ! | TOP | 春のキシャー2日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/332-b8d95a69

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












