home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■春のキシャーえーと3と4日目っ!

2010/03/14 (Sun)

この企画は、危険だ。






気を抜くとすぐ日が経っちゃうよっ!




そゆ訳でキリキリ行きますよっ。







01_20100313211434.jpg

はいキシャー。



お友達Gのお2人だよっ。
お新人さんらしき方達と一緒だったよっ。





……場所は、ピラ4。

02_20100313211434.jpg

安心せい、常に持ち歩き余裕でした。





03_20100313211434.jpg

Σヒィーその予告はいらないいいいい!





ほんで狩ってたら。



04_20100313211433.jpg


05_20100313211433.jpg

Σこの子載りにきてるわー!






……ところでクロちゃん、

06_20100313211433.jpg

訳も判らず空気呼んでキシャーしてた。





07_20100313211512.jpg

ホロリ。

あとくえるんのチャットがまた不吉すぐる。




08_20100313211512.jpg

にどめですっ!クワッ!






えーとここから多分4日目。(うろおぼえ)



ノパソで上がった途端にお隣さんから大量のキシャーΣ

ちょ、ま、だめええ!ノパソだとss撮れないのだめぇぇぇぇ!!!!!



慌ててPC替えて、もっかい言って貰お………

09_20100313211512.jpg

※ログではおらの科白が最下段




……………。



10_20100313211512.jpg

多分、なのうんたらさんがぎっちり鍛えてる。




そゆわけで、チョコを………えっと…………

11_20100313211512.jpg

う、うん。別に在庫一掃セールうまーしようとした訳じゃないよっ!







……そして、そんなテンパりまくりのきの字を、







12_20100313211511.jpg

みりあが逐一G茶で実況していた。



ちくしょう………ちくしょう…………っ!







13_20100313211551.jpg

ちくしょうなのうんたらさんも頭がいいッ





……でも何だかんだと、



14_20100313211550.jpg

とりあえず、半年以内には捌けそうなカンジになってきたよっ!
あざーっす!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(3) |



<<春のキシャー速報 | TOP | お新人さん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・このチョコを持ってたらダンナが出来ました!
・このチョコを持ってたら腹筋が7つに割れました!
・このチョコを持ってたら、2枚目のアリスカードがでました!

2010/03/14 12:00 | なのは@いちいち借金生活 [ 編集 ]


・このチョコを持っていたら、PT全滅しても通りすがりの方に起こしてもらえました!
・このチョコを持っていたら、ほしかったカードが露店で安く買えました!
・このチョコを持っていたら、なんかいいことがあったような気がします!

2010/03/14 22:50 | 隣Gのとあるケミ [ 編集 ]


・このチョコを持ってたらレベルが上がりました!
・このチョコを持ってたらレアがよく出た気がします!
・このチョコを持ってたら嫁ができるでしょうか!

2010/03/15 01:10 | 隣Gのとあるゴブリン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/334-37a7d3fa

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












