home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■春キシャ6。

2010/03/18 (Thu)

そんな事より蜃気楼が来たよーっ!



01_20100317080556.jpg

家に帰るなり蜃気楼の踊りを舞いながらオン、きのたんです。
初回は7Fで全滅しましt。







さて春キシャ6日目は土曜日でしたよ。









01_20100317075607.jpg

Σ昼寝してる間になんか来てたー!


こっぱずかしさ、プレゼントでき…………




……うん、全然こっぱずかしがってないな、うん…………。









そんでもって。

02_20100317075607.jpg



03_20100317075607.jpg



04_20100317075607.jpg

わーい、身内以外の参加者さんがきたよー。




05_20100317075607.jpg

お返しは後で一気飲みさせて頂きますね!(腰に手を当てながら)




そこへ丁度まいまいがやって来て。
はちくろべぇさんこんにちはー」
※きの字うっかりした!



( д)    ゜ ゜



あ、あるぇー!キシャー開催直前に声かけてくれた方じゃーんっ?!

06_20100317075607.jpg

や、やだぁー!ちゃんと言ってよぉー!(*ノノ)

そゆ訳でわざわざご足労ありがとござましたなのですよ。



07_20100317075653.jpg


08_20100317075653.jpg

そんでもってまいまいの思い出しキシャー!





09_20100317075653.jpg

………すごく………工場のおつかいしてましたね…………。






あとゆぐゆぐさん家の方が来てくれましたよ。

10_20100317075653.jpg

頭ややなげぇです。





11_20100317075653.jpg

たまが人様の羞恥心を煽るのに目覚めてますね。
ひどいたまです。



12_20100317075652.jpg

よくもわるくもな!!!!!!!





13_20100317075733.jpg

そしてビミョーにきの字のツボを押さえたお返しあざーっしたーっ!
ドクロだドクロだ!キャッキャッ!











………そして、夜。










14_20100317075733.jpg




…………この後、ssもっさり増えてな。





まさかの後編へ続くっ!

キシャー祭り | trackback(0) | comment(2) |



<<あ、そうだ。 | TOP | 春のキシャー5日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きおさん、はちべぇさんじゃないよ、くろべぇさんだよ!!
そんなうっかりさんはきおさんのほうだよ!wwwwww

2010/03/19 03:45 | まいか [ 編集 ]


Σギャーーーーーーーッ!!!!!!


な、直した!そっこー直した!
ちょっぴりなにこれ美味しいとか思ってないし!

はt……くろべぇさんごめんなさいーーーー!!!!!
大変失礼致しましたーーーー!!!!!!


でもあと3回くらい間違う気がする……っ!

2010/03/19 08:37 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/339-5f917971

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












